♪シゼン「玉椿 石鹸」サンプルモニターレポート2 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

シゼン「玉椿 石鹸」サンプルモニター2回目のレポートでぇ~す♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
緑色の“玉椿石鹸”
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
泡立てるのもすっかり上手になりましたぁ~♪
こ~んなにふわっふわの泡ができまぁ~す♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
キメが細かくて 逆さにしても落ちませ~ん!

この泡を顔にたっぷりつけて洗顔するんです!
こんなふうに・・・ コチラ

泡で洗顔していくと・・・
コチラ

こ~んなふうになるんでぇ~す!
こわいでしょっ?

この顔になったら 子供たちをおどかしに行きまぁ~す♪
毎回毎回 子供たちも驚いてくれます*^-^*

写真撮るんだから 口のまわりだけでも泡をとろう・・・

このもっちりふわふわ泡で洗顔していたら
気になっていたTゾーンの皮脂が気にならなくなってきました!

あと 口のまわりのカサカサがなくなりましたぁ~♪

だんだんとこの石鹸の香りもくせになってきました・・・あせ
子供たちをおどろかすのも・・・ね*^-^*



SHIZEN シゼンオンラインショップ
SHIZEN シゼンファンサイト応援中