♪「ミラノサンド」第3弾 『熟成ハムとグリュイエールチーズ』食べましたぁ~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

ドトールの期間限定『ミラノサンド』第3弾
今度の主役は、ハムとチーズ です!

『ミラノサンド 熟成ハムとグリュイエールチーズ~ディジョンマスタード~』
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
株式会社ドトールコーヒー
上質な熟成ロースハムとコクのあるチーズに
彩り豊かな野菜とディジョンマスタードを合わせました。
7日間塩漬(えんせき)した熟成ロースハムは
深い味わいと肉質感のある食感が特徴。
チーズは クリーミーな口当たりで
コクと旨みが特徴のスイスのグリュイエールチーズを使用。
味のアクセントに軽い酸味と辛味が絶妙なディジョンマスタードを使用することで熟成ロースハムとチーズの味わいが引き立ちます。
食材ひとつひとつにこだわったシンプルな王道サンドイッチです。

クローバー

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
東日本大震災の影響で 期間延期になっていましたが
日程が決まり 早く食べたいっ!と心待ちにしておりましたぁ~♪

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
あふれ出さんばかりの具のボリューム!
熟成ハムの量がとにかく凄いっ!
テンションアーップ♥akn♥
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
これが「グリュイエールチーズ」ってやつかぁ~
あまり聞きなれない名前のチーズ

あー上のパンにトマトがくっついちゃってるぅ~あせ
あんまりキレイに写真が撮れなくてスミマセン・・・あせ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
こっち側はチーズまで上のパンにくっついちゃったぁ~あせ
もっとキレイに写真が撮れればよかったのですがぁ・・・ほんとスミマセン・・・あせ

あっこのハムについてる黄色いのが「ディジョンマスタード」ってやつだ!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
見てっ このボリュームかお

ではでは いただきまぁ~すぅakn

うわぁ~ 食べるとさらにボリュームを感じますっ!

野菜もたっぷり入っていて 口いっぱいにほうばると
レタスがシャキシャキと音をたてますっ♪

ハムは絶妙な塩味がきいていて Goodおいしい

グリュイエールチーズがとてもよくマッチしています♪
間を取り持つ新鮮なレタスは歯触りが本当にいいっOK
ディジョンマスタードの酸味と辛味が きくぅー!!!

ハムとチーズというシンプルな材料なのに
マスタードがアクセントになっていて 
とっても満足のいくサンドイッチに仕上がっていますっ!!!

あっという間に完食!
おなかいっぱーいHAPPY 大満足~スキ

ごちそーさまでしたぁ~♪


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中