♪はんこだってデコっちゃおう~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

デコレーションはんこ 通販
デコレーションはんこ

コレ 見てぇ~♪ なんだと思いますぅ~?

 『はんこ』 ですよぉー!!!  『印鑑』ってやつですよぉー!!!

今や はんこもデコる時代なんですねっ☆*

確かに はんこって “黒” とか “白” の棒ですよね・・・

実印は話が別だけど
ふつーのはんこってあんまり大事にされてないイメージがあるんだけど・・・?
デコったはんこは とってもきれいでかわいいし 大事にしそう♪

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ








コレ ハンコマン『オリジナルデコレーションはんこ』10種類の中で
どのデコレーションが一番好ですか?

わたしはねぇ~ 『③ばんかな』 う~ん⑥ばんもかわいかもぉー♪

でも やっぱ③ばん!
1番の理由は <透明>なところ
2番目に上品さが感じられるところ

とってもキレイでかわいい<デコレーションはんこ>☆*
手にしたら みんなに見せたくなっちゃうなぁ~スキ
ポンポン いろんなところにはんこ押しちゃいそう♪
って 変な書類には注意しないとねッ!!!


ハンコマンオリジナル!デコレーションはんこモニターさん募集!! ←参加中