♪マジックツリーの完成で~す*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

先日 アンジェさんアンジェ web shop 【クリスマス特集】 から届いた【マジックツリー】

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

やっと 完成させることができましたぁ!!!

このマジックツリーは 完成までに12時間かかるかお
不思議な液体を注ぐと モコモコとブロッコリーのようなものが生えてきて
12時間後には 立派なクリスマスツリーが完成するというもの!

子供たちが変化を見たいと言うので なかなかトライできずにいました・・・
やっと今日作ることができましたぁ*^-^*

今日は いとこたちが遊びに来ていて
子供5人&大人4人で 観察開始で~す!!!

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
これが中身
本体・マジックウォーター・グリッダー・ガーランド・☆

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
まずは 各枝を三方向へ曲げて広げます

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
次に ガーランドをまきつけます

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
マジックウォーターをトレイに注ぎます

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
徐々にしみこんでるぅ~!!!

約1時間で木は成長し始めます
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
2時間近く経ちました・・・

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
5時間近く経ちました

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
8時間近く経ちました

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
12時間後 完成です!
グリッダーを木に散りばめて ☆を飾ってできあがりぃ~☆*

もっとガーランドをゆったりとまけばよかった・・・と反省あせ

みんな 「ブロッコリーみたいぃー!!! かわいー!!!」

子供たち 「さわってみたーい!」 といいながら すでに触ってるし・・・

完成まで みんなが代わる代わる観察しに来るのが 面白かったです*^-^*
完成まで とっても楽しめるクリスマスツリー☆

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

~とってもかわいいクリスマスツリー♪~
動物達もよろこんでいるようですスキ


木の寿命は3~4日ということだけが残念です顔



アンジェ web shopファンサイト応援中