♪“ぜんざい大使”に立候補しますっ! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

わたし“ぜんざい大使”に立候補します!
“ぜんざい大使”・・・井村屋さんがぜんざい大好きな人を“ぜんざい大使”として募集してるんですっ!!!

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ












【井村屋】ぜんざい大好き“ぜんざい大使”を大募集!!ぜんざいFPをプレゼント! ←参加中

あずきが大好きなわたし・・・と言うよりわが家。
子供たちもあずきが大好きです!

ぜんざいを作ると あっという間になくなっちゃう・・・ 結構高いのよ・・・あずき・・・
とくにだんな様♪
わたし以上にぜんざいが好きLOVE
お正月ともなれば、実家(と言っても1階に下りるだけですが・・・)・わたしの実家・そして家で・・・とぜんざいばかり食べていますあせ
あまりお雑煮が好きではないというのもあるようなのですが
とにかくぜんざい好きハート
おなかがいっぱいでも ぜんざいなら入る! 
『ぜんざい』と聞くと 胃にスキマができるみたいあせ

わたしは 実家の母が作ってくれるぜんざいが大好きです♪
何が違うのか まったくわからないのですが
母のぜんざいは 本当においしいぺろっ
だんな様も「ほんとっ おいしいねぇ~*^-^*」と だいぶお気に入りです♪
子供たちなんか はっきり言いますからね・・・
「ママ(母のことです)の方がおかあさんよりもおいしいねぇ~*^-^*」ってsei
母の言う通りに作っても 母の味は出せません・・・。
よく『お母さんのカレー』の味に近づきたい!って聞きますが、
わたしの場合は『ママのぜんざい』の味に近づきたい!ってか『ママのぜんざい』の味を作りたい!
(まぁ カレーもママの味に近づきたいですが・・・)
母曰く 「愛情が足りないのよぉ~*^-^*」 だそうです・・・。

もうすぐ 母のぜんざいが食べられます♪♪
それを楽しみに 大掃除がんばろうっと! 


井村屋株式会社
井村屋株式会社
かぞくのきずなキャンペーン