♪今年のΧmasは誰と過ごす? | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

Χmasに合うスパークリングワインプレゼント♪今年のΧmasは誰と過ごす?♪ ←参加中

『今年のXmasは誰と過ごす?』 
 ~ もちろん『家族』と! 

主婦のわたしが 家族以外とだったら ちょっと問題ありだよね・・・。

クリスマスイブは おじいちゃん&おばあちゃんも一緒にパーティーです☆*
みんなで 「かんぱ~い!」ってね♪
子供たちも パーティーには 食事中にジュースが飲めるから 大喜びですおんぷ。
わたしは 6人分のパーティー料理を作らなくちゃいけないので
めちゃくちゃ大変です・・・あせ
今年は 何を作ろうかなぁ~。。。

今年は クリスマス25日から 冬休みで 
甥っ子&姪っ子たちが 遊びに来る予定です!
サンタさんにもらったプレゼントを持ち寄って みんなで遊びたいんだって*^-^*
ってことで 25日もパーティーだね。。。

とっても にぎやかで あったかいクリスマスクリスマスツリーになりそうですニコ

あー でもその前に イルミネーション&ツリーを 出さないと・・・
わが家の ツリーは180cmの大物!
見ごたえありますよぉー♪
あとは 3階からのイルミネーションツリー☆* 
イルミネーションで 家の壁に クリスマスツリーを描いちゃいます!
これが結構大変なんだ・・・ 一人で 3階と1階の往復。。。
いい運動ですあせ
みんながよろこぶ顔がみたいから 今年もがんばりまーすスキ


Feria TOKYO パーティープランalife パーティー プラン