タイインターナショナルチャレンジ 4日目試合結果&5日目試合予定 | け~たコーチの奮闘日記

タイインターナショナルチャレンジ 4日目試合結果&5日目試合予定

タイインターナショナルチャレンジ

4日目試合結果&5日目試合予定

 
タイインターナショナルチャレンジ2017はタイ・トラン県で開催されています。
 
本日は各種目の準々決勝が行われました。
日本勢の準決勝進出は
男子シングルス
武下利一選手
女子シングルス
仁平菜月選手
髙橋明日香選手
女子ダブルス
新玉美郷・渡邉あかねペア
志田千陽・松山奈未ペア
篠谷菜留・星千智ペア
男子シングルス武下選手はタイ選手を第1・2ゲームともに終始リードする安定した運びで快勝しました。
女子シングルス仁平選手はタイ選手を寄せ付けず快勝しました。髙橋選手はマレーシア選手に第1・2ゲームともに安定した試合運びで勝利しました。
女子ダブルス新玉・渡邉ペアは昨日、第1シードの櫻本・高畑ペアを破って勝ち上がってきたマレーシアペアと対戦。第2ゲームを奪われたものの、第3ゲームは中盤から抜け出して勝利しました。志田・松山ペアはマレーシアペアを寄せ付けずストレート勝ちしました。篠谷・星ペアは松田・荒木ペアとの日本対決をファイナルゲーム1-8から逆転で勝利しました。
 
明日は各種目の準決勝が行われます。
日本とタイには2時間の時差があり、タイが遅いです。
 
毎日何かが起きる今大会ですが
今日は前日に明日の午前は試合会場での練習はできるか??との問いに
できる!!
でしたが、今日は午前に試合会場に行ったら門前払いの使えませんでした・・・
他国も同様に練習に来ましたが使えず、仕方なく練習会場で軽く練習をしました。
なんで??と思うくらい運営面がいろいろ問題あります・・・
 
明日は各種目の準決勝が行われます。
 
明日も1日「明るく・元気に・全力で」選手をサポートしたいと思います。