ついに試食会(*^ー^)ノ♪今日の① | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

ムク地方  夕べから
物凄い風でございますガーン

ムクが年をとって良かった事くりぼーキラキラ

強風🍃🍃うずまき豪雨ガーンガーン雷⚡⚡


これらの音が
大嫌いで怖かったムクちゃんくりぼー汗

今は 聞こえないので  爆睡です(笑)


年をとって何かを 無くしても
得する事もあるんですよ照れくりぼーラブラブ




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o

さて 昨日は
気絶してしまい失礼\(_ _)致しました


試食会迄の道のり
↑    ↑    ↑    ↑
前記事の続きです


いぬのごはんやさん無料試食会
に向かうために


頑張っていた  ムクママご一行様エルモくりぼーキティ1溜め息



人身事故の影響で 前途多難だった道のりを



日頃の珍道中のおかげ❓・・・・
何とか 乗り越え 無事渋谷に到着しました

しかし  ここからが 又難関ショボーン


地図に滅法弱いムクママ(頭が弱い?)

スマホスマホ片手に 頑張るも
今の自分達が  
どちらに向いているかわからないキョロキョロ?

自分を基準にしての 方角が
全くわからないのに  
全く役に立たない 直感だけで 動くので
いつも 迷子になります滝汗


スマホスマホをカートにセットして
アッチへテコテコ
こっちへ戻りヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

どうも 道に迷ったらしい
犬を連れた妙齢の女性二人連れを(笑)

見かねた
近所の方が 声を掛けてくれたのですが

(近くに住んでると言うだけで 声を掛けてくださったのですが・・・・がびょーん

住所もわからず
建物の名前も知らないという・・・・ガクリガクリガクリ

(この辺は 区画整理で呼び名がかわったばかりだそうです)

お気持ちだけ  頂いて
又もや 自力で探すことにしましたガッツ

だんだん 番地が近くなり
この辺りだね~♪ヽ(´▽`)/
なんて 言ってたら


「ムクママさんですか~(*^ー^)ノ♪」

と  駆け寄って下さる女性の姿が(*'∀`*)v

いぬのごはんやさんをはじめた
次元ママさんでしたウインク

お陰さまで 無事到着チョキ


ムクちゃんのご飯は
今回は お魚で お願いしましたラブ





ワンちゃんのご飯を出すタイミングも
聞いて下さいますよ❤

最初に ムクママのオシャレな先付けが照れ

ムクちゃんは すぐ食べちゃうので
お箸で 少しずつね(笑)


コロコロの四角いお魚が
ゴロゴロ入っていて 空豆やカボチャ
ブロッコリー等盛りだくさんラブ



クリチャンのお姉ちゃんは
しょうが焼き定食を



ムクママは焼き魚定食ニヤリ



カートの中で
お皿を舐め回すムクちゃん(笑)


お土産のオヤツも買って



可愛い 鯉のぼりの中には

こんな お土産がラブラブ


次元ママさんに
手作りご飯の事や ムクに合うものや
食べさせ方など いっぱいお話を伺えて
大変 参考になりました照れ

(今回 お魚のご飯にしたのも ちょっと事情がありまして(TT)  その お話はまた次の機会に、、、)

この後 ムクちゃん爆睡します(笑)


無料試食会二日目←コチラ記事に
ムクちゃんが おねえさんワンちゃんトイプードル
照会されてますラブラブ





写真撮るのが遅くて・・・・がびょーん

みんなが帰った後に
写真とってどうするパンチ!爆弾ドンッ


犬率の高い❓
ムク以外は みんな柴ちゃん❓❓って
言うくらい 柴ちゃんがいっぱいでした
ムクママが居たときは
犬ワンズ位いらっしゃいました

こむぎちゃんってば 柴ちゃんなのに
ムクより小さい 4キロ台ですって~びっくりハッ

羨ましいショックショック

ムクは6キロよ~( ノД`)…重いわ

そうそう 体重に合わせて
ご飯の量も変えているんですよグッ

手作りで作る時の
自分の仔の量もわかりますね

前記事に 美味しそうに食べる
ムクちゃんの動画も張ってありますもぐもぐ

次元ママさん ご馳走様でした
楽しい時間を ありがとうございますルンルン

また 開催の予定もあるとかラブ
楽しみにしておりますエルモくりぼー

駅に戻りながら
物凄く簡単にお店に行けることが判明


私たちは 何をやっていたんだろうガクリガクリ


本当は お出掛けだから
トリミングも行けないムクちゃんに
せめて
可愛いハナママさんのお洋服をおねがいキラキラ



と 思っていたのに。゚(T^T)゚。
お腹のナプキンが動いてしまうので断念

(ムクちゃんは お腹の出来物に 生理ナプキンをしています)


相変わらず
いつもの 金太郎さんルックでしたガクリガクリ


5日の手術が 無事に終わって
落ち着いたら 可愛いお洋服を着て  
いっぱい お出掛けしようね~照れニコニコ


と  ここで 終わると思うでしょうニヤリ


こらが 終わらないんだな~(笑)


池袋ルミネって
ワンコ大丈夫なの 知ってましたぁ!?


それは 後程~

まだまだ  風がうずまきうずまき強いです

お出掛けの方は お気をつけて
お出掛けくださいね~ヽ(´・`)ノ


今日も試食会に 沢山のお客さんが
訪れますように☆⌒(*^∇゜)v


くりぼーいっぱいワンちゃんが
ウマウマを食べに来ますようにお願い

クールマットで
豪快な鼾のムクちゃんより


明日は 手術です

暫く 洗えないので  この後
ムクちゃんとお風呂♨に入り
のんびりまったり過ごしま~すくりぼーエルモラブラブ