お天使ムクちゃんのピピピ通信 ときどき怪獣チロリのムクママライフ

9歳の時に 緑内障で
片目の摘出手術をして 義眼になったムクちゃん
とても 元気なシニアライフでした
28年12月31日 16歳と2日で
お天使ムクちゃんになりました

お空に行った お天使ムクちゃんとの思い出と
現役 怪獣チロリとの 闘いの毎日(笑)です

NEW !
テーマ:
一昨日
いつもの お店に行って

マイボトル(青唐辛子の醤油漬け)の追加を持って行ったら、、、、(・・;)



この段階で、、、

 ガーン  〇っちゃん❗❗(ムクママの名前です)
これ 凄い 辛い匂いがする~(T-T)

ママさんが
驚きの発言をびっくりハッ


えっ❗えっ❓😱💥
だってまだ  ビニール被って
封も開けて無いのに?(;゜∇゜)?


エルモまさか~❔笑笑キャハハ
と ムクママが言うと


ガーン絶対 これの匂い❗❗
私 辛いのわかるもんプンプン

そこで
開けて 確認してもらうと、、、



うわぁ❗❗これ❗❗
そう この匂いよー❗❗   滝汗


顔も近づけずに
尚更 離れて  うわぁ❗❗辛い匂いえーん


舐めてもいないのに
汗だくになって(;´д`)

大騒ぎをしておりました(笑)


辛いの苦手なママさん
最初の時に  一舐めして
七転八倒してたのでゲロー

トラウマが あるらしい笑笑

そんな  
ママさんを尻目に

ムクママは
又もや 湯豆腐に  た~っぷりの
青唐辛子の醤油漬けをかけて


タレにも 鍋にも入れておりますウインク

この後

相撲を見ながら
あり得ない光景に目目

ママさんと 
白熱していたムクママでしたムキームキー


そのせいか
昨日は 軽い二日酔いで

家から 
一歩も出ないお休みを過ごしました○| ̄|_

ドラえもんおいちゃんからの
食事のお誘いも
風邪を引いたと、、、😷

言い訳しまして、、、

ドラマの続きをショボーン


見ちゃいました笑笑キャハハ

そんな時も あるさ~\(^^)/


なんてねニヤリ


さてさて

今日、明日はお仕事よ~!
頑張るわガッツガッツガッツガッツガッツ

まぁ

とりあえずは
お昼休みね~照れラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。