Amazon

楽天


{C676ED88-BEAB-4108-B415-764150BF5D63}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ



昨日は仕事も土曜日なくせにめっちゃ忙しく(普段の土曜日出勤はわりとまったり♡)、前日の寝不足がたたってダウンしてしまいました
8時間も寝た(≧▽≦)
今日はスッキリ♡
いっぱい寝てパワーをチャージしましたっっ!



さて!昨日の晩ごはんです〜
{C4F5BA24-5007-410A-949D-5D2D48EBFA0C}

献立本から、鮭のじゃがいものガリバタ炒めです♪
昨日はいんげんがあったので入れました〜
じゃがいも旨っ!鮭旨っ!

これ、オススメですよ〜
ぜひ作ってみてくださいね!





そして。
{FF4A7460-89B9-46C1-BF07-9C1EAD5F62C9}

豆腐の野菜餡

ニラ、もやし、椎茸であっさり和風な餡を絡めました
優しい味です♡




{C46CB180-B039-460F-BD30-4F719F3C7B8C}

やみつきキャベツです!
これ、タクミが大好きでね、一番最初に手をつけて食べてましたっっ
白ごまもたっぷり混ぜ込んだよ〜





{AEC1E8AB-3D2B-46B6-9AF9-0EA1B2EFC616}

ささみとオクラのバジルレモン♡
レモンをギュッと絞ってさっぱり!!!





{2438A97E-1400-4AC6-9241-825C1C47B558}

❤︎鮭とじゃがいものガリバタ炒め
❤︎豆腐の野菜餡
❤︎ささみとオクラのバジルレモン
❤︎やみつきキャベツ
❤︎お味噌汁(油揚げ・玉ねぎ・人参・わかめ)
❤︎ごはん

タクミはほかにヨーグルトも食べてます〜
ちなみに昨日の献立は、まごわやさしいの献立ですよ〜

ま→豆
ご→ごま
わ→わかめ(海藻)
や→野菜
さ→魚
し→しいたけ(きのこ類)
い→いも






そして今日の朝ごはん。
{3F06882F-B006-46EB-8E78-A6B57B57D408}

❤︎ガーリックライス
❤︎野菜サラダ(レタス・水菜・ブロッコリースプラウト・人参・パプリカ・トマト・生ハム・ゆで卵)
❤︎ヨーグルト
❤︎柿・キウイ



ガーリックライス…子供ら大好きでさ、実はしょっちゅうガーリックライス食べたい!作って!って言われてます
うちのガーリックライスってさ、なんまら旨いよね!って言われます、二人してこう言えば作ってくれるだろうと…こういう時だけタッグ組む

朝から…とも思ったけど、昨日も一昨日も食べたい食べたい言ってたから、たっぷり山盛りで作りました






さて!今日はコンサドーレ最終戦!
札幌ドームにはとっくに到着してずっと並んでますよ、14時からの試合だけど座るために……さぶっっ

タクミは練習後、チームで観戦だから別席だけど、試合が終わったらイベントもあるからちょっと楽しみです♡
日ハムのパレードも重なってJR、地下鉄がヤバイ混んでました


今日はね、そのあともお楽しみがあります♡
ケイも連れて…

では、皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいねっっ
またね!




1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】