ドカーーーンと豚丼弁当♪朝ごはん♪…20年来の。

テーマ:
《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{353839AC-9AAA-434A-A619-178FACC72575}

こんにちは〜!
週末土曜日、今日も来てくださってありがとうございますっっ



土曜日だけども、学校のあるケイ
今日から冬制服に衣替え…ブレザーを着てる姿をみて、あたしも真似して今日から冬制服で出勤♪
もう10月ですね…ほんっとに早い…
何が嫌かって、やっぱり雪かきですっっ
それがまた始まるのかと思ったら、憂鬱になるなぁ〜
仕事がひとつ増えるわけです(><;)





{53AE266F-5918-424E-A76A-5539DAFB5DF8}

昨日、ケイが食べなかった、ココット。
そのまま冷蔵庫にいれてたので、今朝はこちらをトースターで焼いて出しました

そしてシンプルなオムレツにウインナーと生野菜を添えて〜♪

なんか、こういう朝ごはん…久しぶりな気がする





そうそう卵!!!
{B02DF3A8-D35E-408F-94AA-E0626B44DBBD}

双子ちゃん(〃∇〃)
なんか今日は良いことありそ♡なんて思ってしまう





{9A5D63C3-CD71-445B-86D8-3D74EFFDECA3}

シンプルな丸パンに、オリーブバジルクロワッサン♪

クロワッサンはあたしは食べてないからわからんけれども…美味しかったらしい


ケイ…左手にクロワッサン、右手にクリームチーズ持ちながら、順番に食べてた笑







今日の朝ごはん。
{B4DB5644-90D1-4CD6-B475-3FC00BA8B36A}

❤︎ポテトココット
❤︎オムレツ&ウインナー
❤︎ベビーリーフとラディッシュ
❤︎クロワッサン&丸パン
❤︎キウイ・オレンジ・プルーン
❤︎ミロ





そして午後から部活のお弁当は…
{7B73A6A8-1E7C-48B7-8C9C-48E2F05F1082}

ドカーーーンと2段豚丼弁当!

ご飯とご飯の間にさらに豚肉いれてます(≧▽≦)
こういうの、めっちゃ喜ぶだろう〜と思って


2合の米が入ってるけれども、蓋が閉まらなくなり、ギューーーッと押し込んでしまいました


潰れた豚丼…まぁ、いっか(^▽^;)




短大を卒業して初めて勤めていた会社の先輩からLINEがきた
たまたま…そう、ほんっとにたまたま、本屋さんであたしの本を見つけてくれたらしい
LINE繋がりではあったけども言ってはいなかったのです


20年以上前に知り合って会わない時間の方が断然長かったけど、生き方が全くブレてないよね



そか???と思ったけれども、昔をよく知る先輩だから…ね(や、先輩というか友達の類)

あの頃よりは大人になったでしょ???笑



あたしをよーーーく知る人は、あたしの頑固さもよーーーく知ってるからなぁ

互いに理解しあえる相手って貴重なのよ
そして、そんな人と会う時間て、とてつもなく楽…




新刊を出版させていただきます!
Amazon楽天にて
予約開始となりました!
10/13発売(KADOKAWA)
どうぞよろしく
お願いいたします♡


Amazon


        
Amazon

楽天

皆さまのおかけで2冊もの
レシピ本を出版させていただけました♡
心より感謝いたします

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】

最後までお読みくださり
ありがとうございました( ´艸`)


AD