《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆さまからの応援一票よろしくお願いします


{D6AA63AA-7AC7-4A82-A862-FD0EDD69663C}

来てくださってありがとうございます~っっ




今日はケイは振替休日で学校はお休み~
午後から練習だそう

休みなのにタクミより早く起きてきて、朝飯食ったら部屋の掃除する!だって
ずいぶん張り切ってますなぁ~ま、早起きは三文の得ですね
お昼ごはんは自分で作ってくから用意しなくていいよ!だって
なので今日は楽ちんです~♪
{A2274BC2-3585-4575-86FF-E40214486D0C}

今朝はね、ポテトピザにしました!
これ、子供たち大好きっっ

めっちゃ食べるの早いですー




{4CAD4A6F-F46B-4276-85B7-D8A3DF33B360}

❤︎ポテトピザ
❤︎ポトフ←昨日の残り
❤︎クロワッサン
❤︎いちご・キウイ


昨日のうちから、ポトフを朝ごはんにだそうと思っていたので多めに作ってました
朝ごはんは前日から決めておくと、ちょっとだけ楽することができますね!





先日の話し。
先週末、地方遠征から帰ってきたタクミ…たったの1泊の遠征でしたよ

タクミが帰ってきて座椅子に座ると、ケイがいきなり寄ってって座椅子を後ろに倒しはじめた




なによ、おまえ!


もちろんタクミは怒りました
ケイはなぜか同じことを何回も繰り返す…しかも笑いながら…

ははぁ~そういうこと?!



したっけタクミがちょっと動けばケイはタクミにくっついて歩き、体を触ったりしてちょっかいかけ始めてた



おまえ、うぜぇ~!


もちろんタクミは怒りました





タクミ、しゃ~ないって!ケイはタクミが帰ってきて嬉しいんだよ


…て、たったの一泊でしたけどね(^▽^;)






皆さまの1クリック
応援していただけたら嬉しいです♪

4/21発売

皆さまのおかげで献立本を出版させていただきました

ありがとうございます


ただいま、Amazonさんの方で売り切れとなっておりご迷惑をおかけして申し訳ありません
入荷しだいご報告させていただきます
楽天さんの方にはまだまだ在庫はあります


Amazonさん↓


楽天さん↓

はるはるママの栄養満点ごはん [ はるはる ]
価格:1,296円(税込、送料込)




Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m

HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます