《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります


{C40DB3D6-5C7A-4A08-805D-94F6F4C1BEA7}

こんにちは~
来てくださってありがとうございますっっ




早速今日の朝ごはん。

{12C76AD7-24AA-49C4-B32D-2D14735410F4}

厚切り食パンでピザトースト!


具材はね、玉ねぎ・ピーマン・ベーコン・トマトにチーズ…




{F5B5D39A-6EF3-4876-A10B-53AA361398F0}

昨日の夜ごはんがね、野菜を全く食べなかったの。だから今朝はサラダは多めにしました


本当は野菜スープにも…と思ったけど、時間なくてやめました




{6626C43A-9AFC-4A01-934B-F3136FF95597}

❤︎ピザトースト
❤︎野菜サラダ(レタス・水菜・キャベツ・パプリカ・トマト・生ハム)
❤︎スープ
❤︎ブルーベリーヨーグルト
❤︎いちご・みかん




昨日、仕事がそろそろ終わるころ、タクミからファミリーグループにてLINE。


今日、焼き肉食いたい


したっけ、これを見たケイ、お好み焼きもいいな


すぐさまタクミの返信。
お好み焼きはヤダ!焼き肉食いたい!



焼き肉をする予定はなく、焼き肉の材料とかお肉が揃ってるわけもなく、昨日はとにかく早く帰りたくて買い物すらしたくなかった


急に焼き肉食いたいとか言われても…あたしも冷たいですから、いつも子供らのいうことは聞きません

てか、あんたらの気分でなんで振り回されなきゃいかんのだ?!
冷蔵庫にあるもので変更ならまだしも、わざわざ買い物なんて…しかも焼き肉なんて…金かかるわいっっ!!!ってのが本音。





でもって、献立は決めていたものの、その献立を否定され焼き肉が食べたい!…ともなると、あたしのテンションは一気にさがり~作る気もなくなり~



じゃあ、好きなもん作って食え!



ってなりました

だって、カフェっぽい焼き肉プレートにしょうと思ってたんだよね~


っていうのにも、野菜が今日は一つも食べたくないんたと言われたら勝手にすれ!となってしまったのであります




冷蔵庫にあったのは、豚の切り落とし肉。のみ。



どうしても焼き肉が食べたかった子供たち、何も作りたくなくなってしまったあたし。
結局はケイが、おれが飯つくる!ってなり、切り落とし肉で作った昨日の子供らの晩ごはん。







{FB5487B7-5FEC-44D2-9B6D-84DF9AA29772}

焼き肉→焼いた肉

これに焼き肉ダレをつけて食べる



昨日は肉と米だけで食べたい心理だったらしい…てことで肉&米…あさりの味噌汁だけは飲んでもらいました




{99C78942-C93A-469B-9C44-773B49D2B835}

こんなものまで作ってました(≧▽≦)



たま~に食べるカップ麺が美味しいのと同じように、たま~にコンビニ弁当が食べたいと思うように(あくまでもあたしの意見)、こんな晩ごはんがやたらと美味しく感じた子供たちなのでありました



じゃあ、毎日こういうのにしてやるか?



と言ったら、それは違うだろ!とのことで母の心は少しにやけたのでありました







皆さんの1ポチ
このブログを応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m


HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます