このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります



{5B2B9E1A-F1FA-4F68-8711-C88F5C75AC65:01}


まずはじめに…



沢山の沢山の温かい励みのコメント・メッセージくださった皆さま…
心から感謝します
本当に本当にありがとうございます





ある方々のコメントは一度認証させてもらいました
でも、一つ前の記事を書いた事で認証させていただいた方々に迷惑かかってしまうのではないかと思い、本意ではなかったけれど削除させていただきました

もしご迷惑、嫌な気持ちにさせてしまってたのであれば申し訳ありません

そういう意味ではないんだよな~と理解したからこそ認証したこと、ご迷惑がかかっては申し訳ないからと思い削除させていただいたことをご理解いただけたら幸いです




本当はもっと突き刺さるようなコメントありました
その前ぶれがあったからとてもナイーブになっていたんだと思います





焦りと不安とが入り混じっていた心境の中で、今何を優先させていいいのか…そんな気持ちでいました
今の状況の中、できる範囲でやっていこうと決めたブログも、芯がぶれるようなコメントに、間違ってるのかな?と考えさせられてしまいました



こんな心境を書くつもりはなかった
ただただ、来てくださる皆さまに少しでも我が家の出来事や献立を今は見ていただきたい

それだけでした



文章力もないあたしに、文字でしか伝えきれないことで自分の気持ちを100%伝えきれていないことを歯がゆくさえ思います





{1C06F362-E870-45B0-A1DB-B5A2DBCB20E3:01}


できる事をできる時にできるだけ…



以前のようなレシピアップしていくブログには来週より再開していきたいと思ってます
どうぞよろしくお願いします





皆さんの1ポチ
このブログを応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m


HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます