皆様からの応援一票めっちゃ励みになります


{AF54E734-1CF8-4A06-A5A6-485BEB1C2E82:01}

こんにちは~っっ
来てくださって嬉しいです(≧▽≦)



昨日ぶっけたおでこ…たんこぶなってたぁ~
顔洗うときが痛い(><;)



いくつかメッセージの方へご相談等いただいておりますが、少しづつ順にお返事させていただきますので少しだけお待ちくださいね( ´艸`)




{5FCE7799-417D-4ACD-995A-5DB1BB1C88A3:01}

今朝は海苔巻きの朝ごはんにしましたよっっ


右側の納豆巻き…溢れてきそう~
納豆入れすぎたね



こちらはケイの…ペロリ完食~♪
タクミは海苔巻き2つにしてお味噌汁だけ残しました(ノ_-。)




{82F6B925-E4E5-46FE-9A3E-82B5A14482AC:01}

サラダ巻きと納豆巻き~

酢飯には白ごまもたっぷり入れてますっっ




酢飯の配合はね…お米2合で


酢=大5 
砂糖=大3 
塩=小1


です♪

ウチはミツカン酢を使って作ってますよ~





{8FEAEA47-7469-4F3E-A93C-67116C943A7F:01}

キャベツときゅうりの一夜漬け~


昆布だしのみを入れて揉み込んで冷蔵庫で一晩漬けておきました♪





今日の朝ごはん。
{E44B63D7-0C8C-4573-94AB-4C07417EB0A5:01}

❤︎海苔巻き
❤︎キャベツときゅうりの一夜漬け
❤︎ハム
❤︎お味噌汁(なめこ・ねぎ・油揚げ・豆腐・わかめ)
❤︎りんご&キウイ



【今日の朝ごはんのポイント】
ごまはよく使う我が家…とても栄養価の高い食品ですよね~酢飯にも入れて摂取です

今日は一夜漬けにして口直し&野菜もこんな感じで摂り入れちゃいます

お味噌汁は具をたっぷり入れると足りない栄養素や欲しい栄養素を無理なく摂れることができるので楽チンですね

子供たちが無理なくしっかり食べられるバランス朝ごはん





昨日、お風呂入りながらでっかい声だして歌うケイ…

曲はロード



もうね、可笑しくて可笑しくて…
思いっきり自分の世界に入り込んでるかのように真剣にずっと歌ってるんですよ~


何故にロード???
前日、初めて聞いたらしく今はロードにはまってる?笑




で、、、そのあと、、、


オンステージ↓↓↓笑


部屋の中が汚いのはスルーでw

しかもケイが着てるのはタクミのものでつんつるてん

でもって微妙に歌詞とか違うという…笑


iPhone片手に歌詞をみて、スマホで動画を撮り、iPadで曲を流すという…




何度見てもにやけちゃうよ、あたしゃ(≧▽≦)




最後まで見てくださってありがとうございます♪
いつもありがとう~( ´艸`)


このブログの応援を
どうぞよろしくお願いします



Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪

いつも温かいコメント・メッセージ・沢山のいいね
ありがとうございます(〃∇〃)

コメントのお返事は控えさせていただいてます
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m