{A74734FB-28E0-4592-9884-335F24B04482:01}

おはようございます

週末土曜日…今日も来てくださってありがとうございます~~~~~




今朝7時に家を出てタクミを試合会場に送ってきました←早いんで高速使ってもうた
一旦帰宅し準備に後片付けしてまたまた試合会場に向かいます!





タクミの試合は10時40分~と13時10分~の2試合です!
会場設営とかあるのかな?かなり早めの集合時間…なので朝ごはんも早い…



てかいつもより早く起きた…休みなのにいつもより早い…目覚ましナシでゆっくり寝てたい



ケイもいつも通り家を出て練習だからまぁ二人とも同じくらいだからしゃーない←どっちか早くてどっちか遅いとかよりいいな←二人もと遅かったらもっといんだけど…とにかく寝たいらしい




どーでもいい話しはさておき(本当に)今日の朝ごはんです!
今日はね…
{C50F2BBE-8193-43B5-A07C-136EA890A80E:01}

味噌焼きおにぎりにしましたん♪

味噌ダレ塗ってトースターで焼いた…だけ…簡単…すぎるね…マジ…マジ…すぎるね…うん




発酵食品…味噌…だよねっっ





とにかく味噌ダレ塗って焼いただけの味噌焼きおにぎり~~~美味しい~~~




でこれ。
{2FDA11EC-4FD4-43E1-A862-03CE777B1C33:01}

割れた
別にこんなのアップしなくていいのに…って思いながらもこんなこと…あるでしょ?

そそ…隠すつもりもなにもなく…どんだけMなんだか…と思ってしまう


ご飯握るのゆるかったね




覚え書きとして味噌焼きおにぎりのタレを書いておきます




味噌焼きおにぎり
 4個分

◎味噌…大1.5
◎砂糖…大1
◎みりん…大1/2
◎醤油…小1/2


味噌ダレを混ぜておにぎりに塗ってトースターで焼く





{D0E0D6EA-AB0C-4B57-83AF-79DD8796B627:01}

今日の朝ごはん。

❤︎味噌焼きおにぎり
❤︎生ハム野菜サラダ
❤︎ウインナー
❤︎フルーツヨーグルト





そして試合当日のタクミの朝ごはん。
{D0A635BA-055A-435B-B0E7-284B8BB1773F:01}

お汁粉はね、タクミ、大好きなんだぁ~
スーパー行ったら、おしるこ食べたい!ってあずき缶をもってくることも…





タクミの朝ごはんはこんな感じ。
{C16AA0C7-3B7F-4117-B035-CBC51A4FD72C:01}

❤︎味噌焼きおにぎり
❤︎お汁粉
❤︎フルーツ


これも焼きおにぎり…割れてるし
味は変わらんからまぁ…えぇな






試合当日朝ごはんのポイント


試合が午前中なので早めにエネルギーとなる炭水化物を…と思ってのお汁粉をチョイスしてみました(餅じゃなくあんこが早いです)


一番の目的はエネルギーとなる炭水化物。
なのでそればっかの朝ごはんにしました




ちなみに今日の補食には、ジャムサンド・おにぎり・肉巻きおにぎりを持参です!


食べるタイミングも一応伝えてますが…
小学生サッカーはなかなか…なかなか…ね、グットタイミングで食べることができないけどね






さて。応援行ってきま~~~す











このブログを応援してくださるみなさま♡
ポチッ
応援よろしくお願いします




 



ありがとうございます

Instagram
↑↑↑
インスタはこちらです♪

みなさまからの温かいコメントは
いつも嬉しく楽しく
読ませていただいてます♪

日々の生活にしっかり
目を向けていきたいと思ってますので
お返事は控えさせていただいてます

ご質問に関してはメッセージの方へ
下さると大変ありがたいです

勝手ではございますが
どうぞよろしくお願いします♪