{1BD40E09-B3A0-46EB-8EBA-F84E5AE735D9:01}

こんにちは

今日も来てくださってありがとうございます





昨日の負のオーラ汗たっぷりな内容に励ましのコメントをいただきありがとうございます
なんかスミマセンあせる




子供たちに八つ当たりとかそういうのは全くなくって(いつもと変わりません)、逆にご飯を食べながら一日の出来事とかいろんな事を話す時間はとても貴重であって癒させます


ほんっとに大切な時間。




もちろんテレビ見て会話ないこともあるし、機嫌悪いのか聞いても無視とかも時々あるけど、それはそれでそういう日なんだと…

ようは…家はやっぱり落ち着きますね





ご飯作り…誰かのために作る事が大好きで彼らのために作ろうって毎日思ってるし、根っから料理は大好きだから、よーーーっぽどの事がない限り(高熱でぶっ倒れるとか)毎日の食卓は変わらない



何が原因でこうなってる自分がいるのかも、実はよくわかってたりして
それをどう消化するか…だね、あとは。




今のあたしの一番の励みは、二人の子供たちがサッカーを頑張る姿を見るとことであって、それに対してあたしが出来ることをやるのが日々の活力となってます

子供たちがサッカーを引退したら…どうなるんだろ、あたし






今日の朝ごはん。
{150A8261-FB9A-4671-87D1-D909F2B30E92:01}

残ったバケットを使って


ちょっと固いバケットはやっぱりフレンチトーストにすると最高に美味しくなる






今日は。
{D26B8943-F273-4FF7-98FF-5A7DBDF12EA6:01}

カラメルフレンチトースト…甘くっておやつみたいで子供たちめたくそ喜ぶ




卵と牛乳で卵液を作り、バケットに両面浸して~
バターを熱したフライパンで焼くんだけど、そこにグラニュー糖をふって両面カリカリに焼くの~





朝から幸せ♡♡♡





{A7F46566-7156-4C0D-9106-8C648C255EFA:01}

今日の朝ごはんアップ

❤︎カラメルフレンチトースト
❤︎生野菜添え
❤︎ベーコンエッグ
❤︎すいか
❤︎グラノーラとバナナのヨーグルト





タクミ。
目のいろ変えて今日の朝ごはんに飛びついて食べてた
食べ終わったらさ





はぁ~お腹いっぱい!
今日の朝ごはん、最高!
もう、お腹はちきれそう~





でもさ、毎日こんなのばっかだと飽きるじゃん?
たま~に食べるからそう思うんだよ








確かにそーだね
毎日は飽きるよね…
はぁ~~お腹いっぱい!






満足してくれたみたいで良かったわ~










皆様からのポチッとで
応援よろしくお願いします♡
↓↓↓
ランキングに参加中♪

 



Instagram
↑↑↑
インスタはこちらです♪

みなさまからの温かいコメントは
いつも嬉しく楽しく
読ませていただいてます♪

日々の生活にしっかり
目を向けていきたいと思ってますので
お返事は控えさせていただいてます

ご質問に関してはメッセージの方へ
下さると大変ありがたいです

勝手ではございますが
どうぞよろしくお願いします♪