{0A3209B4-14F6-4625-A966-1B7BAEF1B430:01}

おはようございます



今日はケイもちょっと遅めに野球部の全校応援に駆けつけますDASH!


なもんだからゆっくり寝れた






そんな今日の朝ごはん。
{D97D6B0C-32D0-4D50-8F0A-F76498750220:01}

BLTEサンド…ベーコン・レタス・トマト・卵のスペシャルサンド




うん。
スペシャル…我が家では…かなり贅沢なサンドイッチですあせる

あっチーズも入れたわ





ソースはね…
マヨネーズを多めにして半分くらいの量のケチャップに辛子を練りこんだもの


めっちゃ美味しい



あ、マーガリンはパンには塗ってないよ
でも、このソースと具でとっても美味しいの





ボリュームあって食べごたえ満点のBLTEサンド…
や、違うな。チーズも入ってるからBLTCEサンドだわ←長すぎだろ






スープはこれ。
{00C731A3-0B47-47E6-9B6D-B95179492758:01}

野菜スープ…残りもの野菜を入れただけ




チキンコンソメスープで作った~
じゃがいも・玉ねぎ・人参・しめじ・コーン入り






{40DC6A51-2D15-4E83-A250-825978355C4E:01}

今日の朝ごはんアップ

❤︎BLTCEサンド←どうしてもチーズを入れたい
❤︎野菜スープ
❤︎バナナヨーグルト
❤︎キウイ
❤︎レッドグローブ
❤︎飲むヨーグルト





ケイの反抗期が終わり次にきたのがタクミの反抗期DASH!


高学年頃から反抗期と言われるものが出てくる…ケイも6年生から生意気になった




最近…タクミがやたらと反抗的になってきた叫び

反抗期か?と思ったのもつい最近だけど←かなり気づくの遅い





うるさいむかっ
やめれってむかっ





こんな言葉は日常茶飯事DASH!





何かを言ったとき、まともに返事がないもんだからもっかい同じことをちょっと大きな声で言ったら






返事してるしょ!
聞こえてるって!




返事聞こえないからもっかい言ってんだべさむかっ




なんて言ったもんなら





いや~うるさいっっ!





最近、ずいぶん反抗的じゃないか?






おれ、反抗期だしむかっ←自分で言うし





でもってそっからちょっとやりあったもんなら…






ママと口喧嘩したらおもしろーーーーっっ
ママ、途中で言葉つまるし!あははははは




突っ込まれるし







完全になめられてるな






とうとう思春期の反抗期がきたか
これから数年は喧嘩が耐えなそうだな






皆様からのポチッとがランキングに
反映される仕組みになってます

応援していただけると励みになります
↓↓↓


 






Instagram

↑↑↑
インスタフォローお願いします♪