今日のタクミの試合、勝ちましたアップ
なので明日は2回戦出場決定アップ


タクミくん。
FWのお仕事もしっかり果たしまして
最後までバテる事なく走り回れたよ



私はというと…夕方に帰ってきてずーっとお料理してましたわーDASH!



今日はね、全員メニューが違うという…ガーン



まずはケイの晩ごはん。
{AC4ACC3D-625F-45DB-863D-6D0F6722ED1D:01}
朝早くから練習試合があり、つい先ほど帰ってきたというあせる

お疲れさん



・豚肉と小松菜のピリ辛炒め
・じゃがいもとたらこのバター炒め
・蒸し鶏
・高野豆腐と根菜の煮物
・ニラともやしのナムル
・あさり出汁ソーメン



豚肉と小松菜のピリ辛味噌炒め音譜
{7F7E1432-71AF-4B68-BC13-F24E6F7CE713:01}


【レシピ】
・豚細切れ肉 400g
・小松菜 1/3~1/2束
☆白味噌 大3
☆醤油 大1.5
☆みりん 大1.5
☆砂糖 大1.5
☆豆板醤 小1/2~お好みで
{E1C45388-3A3E-498E-967E-E7BD361BF7AA:01}
豚肉に片栗粉をまぶし、油をひいたフライパンで炒め、小松菜を加えます
☆の合わせダレを一気にかけて出来上がり音譜



味噌味とピリ辛&甘めなタレが美味しい~アップ
味見、とまらん




胸肉de蒸し鶏音譜
{0B2A8A80-1537-4882-B1AF-ED35A5308913:01}
ヤバイーーーDASH!
めっちゃ柔らかいよーーーアップ



甘酢ねぎダレをかけてラブラブ
下にひいた野菜もたっぷり食べたアップ



でもね、一点だけあせる
どうしても納得いかないとこあった
なので、リベンジしますチョキ


これをメインに旦那はんと私でチョキ
ケイは二切れねー。



タクミの晩ごはん。
{CFA0DB37-9FE2-4A0B-B4F3-B17A005BFE88:01}
豚肉と小松菜のピリ辛炒めをご飯にのっけて丼にしたビックリマーク


・豚肉と小松菜のピリ辛味噌丼
・じゃがいもとたらこのバター炒め
・あさり出汁ソーメン
・蒸し鶏 一切れ


かーなーり、糖質あげましたビックリマーク



私はこの中からチョイスして蒸し鶏&生野菜、煮物、ナムルにしたビックリマーク




【糖質】ご飯・じゃがいも・ソーメン

【ビタミンB1】豚肉

【たんぱく質】胸肉・豚肉・たらこ

【鉄分】あさり・高野豆腐

【カルシウム】高野豆腐・小松菜

あさりは鉄分すっごく多いよービックリマーク




さてと。
明日も早いぞーーーDASH!




明日はちょっと手強い相手と対戦になる予定です。

見応えあるな。

…その前に、またスタメン取れたらよいねー