今日の晩ごはんはね。
{3773CBC2-2A33-4C6C-8D0A-8367FD31D20F:01}
朝から出かけていたのでちゃちゃっと簡単に出来るもので…アップ


{1A8872AB-7E53-451D-B3B7-5EBB5F2C60CE:01}
チーズたっぷりのケチャップソースラブラブ

豚肉にじゃがいも巻いて…
ボリューミーな一品だよラブラブ


おかわりないの⁇
出た‼︎
子供ら揃って同じ事言ったDASH!

私の口には小さいのが一個だけ…汗
更に追加で作りました


【豚肉のポテト巻きチーズソース】
・豚薄切り肉(ロース・もも肉)
・じゃがいも
・ピザ用チーズ たっぷり
☆水 50cc
☆ニンニクチューブ 2cm位
☆ケチャップ 大3
☆中濃ソース 大1
☆コンソメ 小1/2
☆砂糖 小1/2
☆醤油 小1/2
{EC7FA242-6E75-4AE3-819D-276FBDB3A0FB:01}
豚薄切り肉に塩コショウをし、レンチンしたじゃがいもを巻いていきます


{FBD88846-8128-4BD9-A4C9-46B6BF86E73B:01}
小麦粉をまぶし、油をひいたフライパンで蓋をして焼きます

焼けたらお皿に盛って…


{4C4D5499-ED1D-4ABB-9201-4F37F858FAFF:01}
ソース作り
フライパンに残った油はそのままで☆を加え煮たたせたらチーズをたっぷり入れてとろけたら直ぐにお肉にかけて出来上がり音譜


{95B6200C-FC2C-4569-A624-E109329C6EC8:01}
出来たてをすぐに食べたら最高アップアップアップ
子供は絶対に大好きな味だわぁ~ラブラブ

じゃがいも入るから食べ応え満点チョキ

付け合わせのレタスとかトマトは市販のドレッシングを混ぜ合わせています音譜

でもね、私はキャベツの千切りとかをつけて食べたかったビックリマーク
絶対美味しいラブラブ

{E0141893-BBBE-4BFE-8FC7-9B9F21056AEC:01}
こあえです音譜

つきこんにゃくを一旦茹でて鍋に戻し、水・醤油・砂糖・みりん・お酒とたらこを一緒に煮たら出来上がり音譜

本当は味付けしてない助子を使うと安上がりチョキ
今日はいただいたバラコで作りました
子供たちも大好きな一品ですラブラブ


{82F13A66-A4A8-4292-A0FA-D41CC98806D0:01}
納豆・しらす・オクラ・長芋

納豆に色々入れると栄養満点なおかずに変身チョキ

{911D36BD-64A8-4AD7-8A52-40C39E4F7C57:01}
ほうれん草・もやし・カニカマ
醤油・ごま油・酢・砂糖・生姜で味付け音譜

さっぱりといただきますラブラブ

さて、今週末にタクミは公式戦がありますDASH!
遠征から帰ってきたばっかりだけどね、またまた土曜日に合わせて献立作っていきまーすチョキ

頑張るぞ!!