ルイズ発送メール!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | K-STYLE

ルイズ発送メール!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっと発送メール来ました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


某の戦略なのか絶妙な焦らし具合でしたね

おかげで妄想がひろがる、ひろがる(*´Д`)=з


でもこれ以上待たされたらストレスで

発狂するところでしたよ(笑)


京都発の静岡着なんで明日(土)は無理かな?

日曜日には来るでしょう!


日曜はピンク祭りだ~!ヘ(゚∀゚*)ノ


とりあえず昨日の金髪巫女さんミニ.verを貼っときます~


K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

ミニもなかなか良いですね!

絶対領域も健在です( ̄▽+ ̄*)



あぁ~もう待ちどうしいですね~

そうだ!ルイズ来る前に部屋片付けなきゃ(;´▽`A``

う~ん、明日は大掃除かな?