K-STEYLEへようこそ!ヽ(゚◇゚ )ノ

ここはボークスのDD(ドルフィー ドリーム)に魂を奪われた者によって書かれたブログです。



ドールの他にプラモや購入物を淡々と紹介していきます!



注)人形等に嫌悪感を持たれる方は見ない方がよろしいかと思います。


ペタ・読者登録・コメントは大歓迎です!

注)ただしコメントなどの返信は遅れることが殆どですがご了承くださいm(_ _ )m



裏ブログはコチラ↓

K-STYLE/DARK SIDE

最終更新日(’11/10/15)


タイトル

2011/10/15 (Sat) ヴィータちゃん(PS Vita)予約しちゃったよ(;^ω^)

↑最近アキラさんがひん剥かれてます(`・ω・´)



※Dollfie Dreamは(株)ボークスの登録商標です。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年10月15日 20時48分23秒

凛姉さま + PS Vita予約しちまった:(;゙゚'ω゚'):

テーマ:DD:凛

また間が開いてしまいました(;^ω^)




今日はPS Vitaの予約解禁日でしたね


ネット予約はほとんどの店で0時から開始でしたが


ちょっと軽い気持ちでアマゾンにアクセスしたら全然動かなくて


諦めて寝てしまいました(;´Д`)




で、朝ちょっと早く起きたんでアマゾン見たら


予約受け付けてたんで


そのままWi-Fiモデル予約しちまった:(;゙゚'ω゚'):


とりあえず発売日に欲しいゲームが今のところないので


メモリーカードはまだ買わないことにしました




しかし本当に衝動買いだなぁ(;^ω^)


これで赤セイバーさんの諦めがつきました




今日は凛姉さんを載せときますよ




K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE




↓ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村






PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>