ノリのいいwowwowの人 | 日曜は勝手にショートショート

ノリのいいwowwowの人

wowwowから電話があって、3か月で2400円キャンペーンということで

再登録してからそのままになっていたけれど、

なかなか見る時間がないので、解約しました。

wowwowは登録はネットからできますが、

解約は電話でないとダメです。

しかもHPから探し出すのに一苦労…。


フリーダイヤルすると女の人が出て

解約を告げるといつものなぜ解約するのかアンケートを聞かれて

なかなか見る時間がないと答えました。

で、「何を見ていたか」と聞くので、

「CSI」と言うと、

「わたしもCSI好きなんです。でもマイアミだけなんですけどね」と

うれしそうに話されました。

「でももう終わりますね」

「え、もう終わりましたよ」CSIファイナル、終わってしまいました。

「あ、まだ最後まで見てないんです。もったいなくて」

とノリノリでCSIマイアミのことを語られました。

これ確か録音されてるはずですよねー。

でも親近感がわいて、よかったです。


こういう対応もありかもと思いました。