本日は、まーちゃんでした。




まーちゃんは良い子です。


とりあえず騙されましたよ。
なんか知らんけど、俺がまーちゃんに質問するはずだったのに、逆に色んな一問一答をされました。
恐らく、もうその醜態がsns各所でいくつかは晒されているでしょう笑

ははは……


まーちゃんは良い子です。



ゲームをしました。
ゲームといっても、黒ひげとか風船割れるやつとか。

急にファンを交えてになりました。
啓太チームに2人追加されました。
負けたら罰ゲームでポップコーン買いに行くので、俺の負ける確率が3倍になりました。



まーちゃんは良い子です。



風船割れる古今東西で愛知県の方2人が居るのにお題は「山手線の駅名」



まーちゃんは良い子です。



お題を動物にしたら?と言ったら、まーちゃんに簡単だと言われました。
いっぱい知ってるからだと。
干支を言い出しました。

まーちゃん 「ね、うし、とら、う、たつ、ひつ、じぃ…」


じぃ。

まーちゃんの干支にはお爺さんが居ます。



まーちゃんは良い子です。


都道府県というお題で俺が、

「熊本」と言ったら、まーちゃんに逃げられました。
もちろん俺の手元で風船は割れました。
まーちゃんは笑い転げてました。


まーちゃんは良い子です。


ゲームを黒ひげ危機一髪にしました。
しりとりをして、その文字数を刺すというルールにしました。

ファンの方は「姪」と言ったのに、
まーちゃんは「姪っ子」だと言いました。
勝手に文字数を増やします。



まーちゃんは良い子です。



結局ポップコーンを買いに行きました、俺が。
その間に奇跡の香りダンスを歌い出しました。
「前に歌ったところまで帰って来い」という捨て台詞から本当に曲がかかりました。
ダッシュしました。
間に合いました。
僭越ながら歌わせてもらいました。
すいませんでした。
まーちゃんは満足そうな顔でした。




まーちゃんは良い子です。



赤いフリージアをライブの最後に歌いました、まーちゃんが。
間奏で呼び出されました、まーちゃんに。
一緒に踊りました、まーちゃんと。
やけになって踊りました、まーちゃんと。
すいませんでした。


まーちゃんは良い子です。



エンディングで俺の明日のバースデーイベントの話をしてくれました。
ちゃんと行くんだよ!と言ってくれました。



これを聞いてやっと心から言えます。




まーちゃんは良い子です!!!








 来週はラーメン大好き浜ちゃんです!
来週も乞うご期待!!!