今年13発目は…




ラスト10代の生粋のハロプロっ子!皆さん、綺麗な大佐は好きですか?…
浜浦彩乃!!!





今回のイベントでラスト10代。
20歳になったらディナーショーしたいみたいですよ〜
ディナーショーの時に近くに来たはまちゃんの足の長さにビビるでしょう笑


今回はライブメイン!回替わり曲もあり、しっかり聴かせてくれました!
てか、はまちゃんファンは熱い!!!


でもコーナーもやらせていただきました!



【浜キャメラ】

はまちゃんが普段撮ってた写真や動画ガシガシ公開してくれました!
それを見ながらトーク!
いくつか紹介します!


①TikTok  広瀬、井上、浜浦


こぶしの長女とこぶしの末っ子は楽屋での盛り上げ役。
なのではまちゃんは誘われてやってたみたいです。
いやいや、かなりあなたもノリノリでしたよ笑
参加してない2人はそれを横目にほうじ茶を飲んでます…



②らっこのプロマイド

さこを撮ったショットが、まぁ上手い!!!
モデルもいいけど、カメラマンもいい!!!
あの笑顔は、はまちゃんにしか見せない笑顔みたいですよ〜



③ひょっこりのむ


ロッカーの扉からひょっこり。
「撮って撮って〜」と言ってたみたいです。
はまちゃんはそんな事はしません!
だって…はま様ですから!!!



④小田ちゃんとの2shot


小田ちゃんと12期と撮れるプリクラにはまちゃんが挑戦!しっかり小田ちゃん横で笑顔でした!
ちなみにこぶしファクトリーverでは、リーダー広瀬が自らをセンターにするという、憧れshotを撮ってた事をはまちゃんがバラしてました笑


⑤のむキッス


新幹線に乗って、ふと横を見ると
投げキッスをする野村みな美が…
何度も何度も投げキッスをします…
深い意味はありません。
そういうテンションの時があるのです…笑


⑥リーダー広瀬


ホールコンサートの紹介VTRの休憩時間。
勝手にあやぱんはドラマを作り出した。
何人もの人を背にかっこつける。
そしてカメラに近づき…パンチ。
リーダーなのにリーダーに憧れてるようです笑



⑦ハロプロの変顔王  井上見参!


またもTikTok。今回ははまちゃん、れいれい、橋迫鈴!
のむさんが出られない公演があったので、のむさんにエールを送る動画を撮影。
なんて泣ける話なんだ…と思ったら、そこは簡単には涙は流れない。いや、流させない!
れいれいのちょいちょい挟む変顔は凄いです。
怖くて、おかわりできませんでした笑
多分、多分ですが、ガンガン白目になってました…


自分は撮らないがメンバーを撮影して、フォルダがいっぱいに…カメラマン浜浦にはこれからもたくさん仕事をしてもらわねば…
そして他のメンバーの誰かには浜浦パパラッチを狙ってほしい!
鏡の前でかわいこぶってるはまちゃんを見たい!!



【浜ちゃんス】


はまちゃんがファンの皆さんのプレゼントのポラ写真、チェキ写真をかけてチャレンジしてくれました!


1公演目  倍速浜ちゃんス


1.5倍速で踊るはまちゃんを見てヘッドフォンをしたファン代表3名の方に曲名を当ててもらうというチャレンジ。


なんと全問正解!!!


わかった瞬間のファン3人の頷きが最高でした笑

頷きながら「…はいはいはい…」みたいな。


そして1.5倍速を5曲踊りきったはまちゃんはライブ前に力尽きそうでした笑




2公演目  借り物浜ちゃんス


こ、ぶ、し、フ、ァ、ク、ト、リーの8文字を頭文字とした物を制限時間内に客席から借りてくるチャレンジ。



出だしは好調!どんどんファンの皆さんからのパスが飛んでくる。
それが早すぎるので、はまちゃんはパニックに。


はまちゃん「今、何の文字が集まったの?何が足りないの?」


さすがにそれは考えながらでお願いしまーす。

そして集まって戻って来た時に、
なんだか見覚えのある物が…
いや、見覚えのある者が…



コーヒー
ブランケット
写真
ファンデーション
握手券
クリーム色の服の子(和田桜子)
時計
リストバンド



最後にファミ通のさこを宣伝してたメンバーが大好きな優しい浜ちゃんでした♫






ではラスト10代の、はま様に…




自分は写りたくない
そう言って君は
レンズの前には立たない
自分は写らなくていい
そう言って君は
ファインダーを覗く
そんな健気な君だから
応援したくなる
支えてあげたくなる
そんな謙虚な君だから
ステージに立った時の
放つ光は無限色
掴む心は無限数
まだまだ続く君の人生で
君のシャッターチャンスは逃さないで
そして沢山の人の心のフォルダに
君の笑顔がずっと残るように…








浜ちゃん、ハッピーバースデー🦵🦵