ふぅ〜。

笑いと涙のイベント終了しました。

{F3AB1452-E0B3-4D84-99B5-5AA57EBB95D4}





僭越ながらオープニングコントをさせていただきまして、台本も書かせていただきまして、バースデーイベントで久々の緊張感を味わいまして…


作った時は本当にできるのか?と思ったんですよ。だけど1日だけ事前に練習して、その時にわかりましたね。
「あっ!なっきぃはコント勘が良い!」って。
そりゃそうですねーやってたもんね〜コント師ですよ。楽しくやれたと思います‼︎
なっきぃ&大将の初舞台の内容はDVDでご覧下さいませ。


{A22236BA-C2D3-4A24-BA0B-1953324B47CB}




そしてコント以外のコーナーは
フリートークオンリー。

NOフリートーク NOなっきぃイベント。
誕生日当日の話。
ディナーショーの緊張話。
舞ちゃんの名古屋城の話。
セリフ覚えられない話。
シャンプーしながらセリフ繰り返してる話。
などなど。

本当の完全にフリートークでした。
またいつかやることでしょう笑



そしてライブコーナーでは、

「中島早貴、号泣」

°C-uteニュースがあったらコレが一面になるでしょう。オレンジ色に染まった会場を見渡し、感極まるどころの騒ぎじゃなく、号泣。
一曲目なんて、ほとんど歌えなかったんじゃない?
急遽、ティッシュを持って出て行ったら、
青にしてー(泣)とファンの皆さんに要求してました…だけど青にしてーと言ってるなっきぃの鼻は真っ赤でした笑

ラストの曲でもオレンジにしたかったんだけども、伝達を周りきれず…ディファ広い‼︎

だけど協力してくれた皆様ありがとうございました!

でも青い中にオレンジの花が咲いてる感じでした。
まさに、なっきぃのような…




笑いと涙に包まれたイベント、楽しんでいただけたでしょうか?

なにより、なっきぃが1番楽しそうでしたよ。

だって、なっきぃが袖にはけて来た時のパンパンに目を張らせ、鼻を真っ赤にしてる幸せそうな笑顔が物語っていました。


誕生日はテンションが上がる中島早貴。
それを更に上回ってた様な気がします。


{BEB59C6B-D8AA-445E-813C-B71E40A4E4F0}


中島を泣かすなーーー‼︎…と言いましたが、
嬉し涙ならオッケーです。



啓太「なっきぃ、おめでたい‼︎」

中島「鯛⁉︎⁉︎💢」

啓太「いや、おめでたいです。」




なっきぃ、ハッピーバースデー🐟