2017-02-06 20:47:50

中島早貴BDイベント

テーマ:ブログ
ふぅ〜。

笑いと涙のイベント終了しました。

{F3AB1452-E0B3-4D84-99B5-5AA57EBB95D4}





僭越ながらオープニングコントをさせていただきまして、台本も書かせていただきまして、バースデーイベントで久々の緊張感を味わいまして…


作った時は本当にできるのか?と思ったんですよ。だけど1日だけ事前に練習して、その時にわかりましたね。
「あっ!なっきぃはコント勘が良い!」って。
そりゃそうですねーやってたもんね〜コント師ですよ。楽しくやれたと思います‼︎
なっきぃ&大将の初舞台の内容はDVDでご覧下さいませ。


{A22236BA-C2D3-4A24-BA0B-1953324B47CB}




そしてコント以外のコーナーは
フリートークオンリー。

NOフリートーク NOなっきぃイベント。
誕生日当日の話。
ディナーショーの緊張話。
舞ちゃんの名古屋城の話。
セリフ覚えられない話。
シャンプーしながらセリフ繰り返してる話。
などなど。

本当の完全にフリートークでした。
またいつかやることでしょう笑



そしてライブコーナーでは、

「中島早貴、号泣」

°C-uteニュースがあったらコレが一面になるでしょう。オレンジ色に染まった会場を見渡し、感極まるどころの騒ぎじゃなく、号泣。
一曲目なんて、ほとんど歌えなかったんじゃない?
急遽、ティッシュを持って出て行ったら、
青にしてー(泣)とファンの皆さんに要求してました…だけど青にしてーと言ってるなっきぃの鼻は真っ赤でした笑

ラストの曲でもオレンジにしたかったんだけども、伝達を周りきれず…ディファ広い‼︎

だけど協力してくれた皆様ありがとうございました!

でも青い中にオレンジの花が咲いてる感じでした。
まさに、なっきぃのような…




笑いと涙に包まれたイベント、楽しんでいただけたでしょうか?

なにより、なっきぃが1番楽しそうでしたよ。

だって、なっきぃが袖にはけて来た時のパンパンに目を張らせ、鼻を真っ赤にしてる幸せそうな笑顔が物語っていました。


誕生日はテンションが上がる中島早貴。
それを更に上回ってた様な気がします。


{BEB59C6B-D8AA-445E-813C-B71E40A4E4F0}


中島を泣かすなーーー‼︎…と言いましたが、
嬉し涙ならオッケーです。



啓太「なっきぃ、おめでたい‼︎」

中島「鯛⁉︎⁉︎💢」

啓太「いや、おめでたいです。」




なっきぃ、ハッピーバースデー🐟









AD

上々軍団 鈴木啓太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

遅くなりましたが、舞美ちゃんとまいまい、なっきぃのバースデーイベントの進行を務めてくれてありがとうございました。
私は2/7は行けなかったのですが、2/6のなっきぃに参加してのでそちらについて。
コントはなかなか面白かったですよ。
上々軍団が普段どんなネタやってるかは知りませんが、いいんじゃないですかね…今年はM-1目指して頑張ってください(適当)。
フリートークはね、大将がいないとまずかったかなwまぁでも、あのまさにフリーな感じがよかったかもですね。
ライブは・・・最後の曲で伝言が来たけど、大将が即興で仕掛けたんですね?
最後決まれば株も上がったんだけど、まぁ今後も芸の道を極めるべく精進してくださいな(笑
中島さんは来年のバースデーイベントもやる気満々なので、大将も来年の2月5日(と6日)は空けといてね!
おつかれでした( ^-')bグッジョブ!!

17 ■無題

お久しぶりです、朝食レディのけみだぞー!覚えてるかーい٩( 'ω' )و笑

昨日はなっきぃがお世話になりました!!!
コントの台本まで書いてくれて、一緒にコントしてくれて…
大将の安心感、素晴らしいわ~(*´˘`*)♡
嫁が羨ましいぞ、嫁!!←

フリートークも相変わらずのなっきぃで(笑)
ほんと、司会が大将だからこんなコーナーが出来たと思います(笑)

ライブが終わった後、ツイッターで、最後の曲で大将がオレンジにしてとファンの皆に呼びかけてたと知りました。
わたしは上手側の席で大将の想いが届かず…(><)
(使い捨てのサイリウムがすでに使い物にならなくなっててオレンジにしてと言われても出来なかったのはここだけの話←)
しましまバスツアーも、バースデーイベントも、大将がいたからこそ!こんなあたたかいイベントになったと思います٩(*´︶`*)۶

昨日の感じだと来年もバースデーイベントやってくれそうで、期待してるので、その時は大将も一緒だよ?
次会えるならみんな来るから!!!!!

大将のバースデーイベもやってくれていいよ?←

ではでは、またね!!(o・・o)/

16 ■無題

お疲れ様でした。

そしてコントの台本等の作成もお疲れ様でした。

感動の場面に出会えて良かったです


最後の曲のオレンジきっかけは大将だったんですね。
ですがあれは致し方なかったと思います。
大きいのが理由ではなく配布されたサイリウムは高輝度ってやつなので使ってすぐは凄く発光するんですが持ち時間が3分あるかないかなので既に使えない状態&℃-ute仕様のペンライトは℃-ute5人に対応してるのでオレンジは入ってないんですよ。

ですから最後の時点で光らせられるのは℃-ute仕様以外のペンライト持ってた人と元々オレンジも持ってきてる人位だったのでヤムナシかなとww

なんにせよ思い出に残るBDイベありがとうございました。

15 ■ヽ(´▽`)/

あんたが大将!

はい


あざーす

14 ■無題

啓太さん!!!いつもなっきぃにもおたくにも優しくしてくれてほんとにありがとう!!!!
またなっきぃとコント見れるの楽しみにしてます。
昨日はほんとにほんとに最高のバースデーイベントでした。

13 ■けいた

すずきけいたさんのおかげでなっきぃの最高バースデーになったと思ってます!!本当にありがとうございました!!なっきぃ大好きの大好きだし、すずきけいたもさらに好きになりました、!!2人にしかできない仕事が見れて感動でした!ありがとうございましたれ!れ!

12 ■最高のBDイベント

大将なっきぃのBD司会してくれてありがとう~
コントもちゃんと台本書いてくれて、寸劇してるなっきぃ見れて嬉しかったです。
なっきぃってなんで、あんな素直でいい子なんだろうなと、応援してきてよかったなと思わされた素敵なバースデーイベントでした!
いつも写真ありがとう~

11 ■無題

楽しくて心温まるイベントでした。啓太さんのおかげだと思います。ありがとうございます!

10 ■念願のツーショットありがとうございました

啓太さん、いや大将、今日はありがとうございました。

昨年6月の事を覚えていてくれてうれしかったです。

あんな観衆の中で大将と記念撮影できるとは思ってもいませんでしたよ。

 これも、なっきぃとやじさんのおかげです。

 ふたりはやは私の女神です。

 今日2/7はやじさんのBDイベに行きますが、大将とまた会えたらよいな。

 本当に大将は良いヤツ!!

9 ■無題

なっきぃBDイベントお疲れさまでした。

なっきぃは大将に全幅の信頼を寄せていてすごく頼りにしているのが伝わります。
なっきぃブログにも書いてあるように、なっきぃファン℃-uteファンは面白くて優しくて愛のある大将が大好きです。

なっきぃはもちろん解散後の℃-uteメンバーもよろしくお願いします。

8 ■無題

大将のブログでまた泣いてもーた。。

7 ■ありがとうございました

何だか、本当にすごいバースデーイベントだったなあ…と、帰宅した今でも、あれは夢ではなかったのか…?などと考えてしまっております。そのぐらい素敵な時間でした。鈴木さんも、色々とありがとうございました。鈴木さんがいて下されば絶対大丈夫、という安心感は、客席にいた全員が共有していたと思います。

それにしても、サイリウム企画がここまで感動的な結果を生んだのは、実に久々でした。今日の衣装もオレンジの美しいドレスでしたし、やはり中島さんにとって、旧メンバーカラーのオレンジ色には、特別の思い入れがあるのでしょうね。とにかく、素晴らしいバースデーイベントでした。本当にありがとうございました。

6 ■最高のイベントですた(^o^)

はじめてコメントします!

まずコント楽しかったです!これ以上ないってぐらいなっきぃのための台本で大将の愛を感じました(^o^)

そして伝達は完全には上手くいかなかったけど、team℃-uteとの距離感を自ら縮めて盛り上げようとしている大将を見て、team℃-uteのみんなから愛される℃-uteイベントの最高の司会者だなって認識しました!

残りの期間も宜しくお願いします(^o^)

5 ■ありがとう

なっきぃBDイベント参加しました!
啓太さんが司会で良かった
ありがとうございました!

きっとなっきぃがフリートークであんなに楽しそうに話せてたのは大将がいたからだと思います。
大将がなっきぃにバレない用ファンにオレンジ色にするよう声をかけてくれていたのは感謝です。
暖かい空間でした!ありがとう!




サンキューな!啓太!
サンキューな!大将!!!!

4 ■無題

大将、今日もありがとうございました(^o^)

大将だと、なっきぃもやりやすそう(^^)
さすがですね。

3 ■無題

こんばんは。

今日はなっきぃのバースデーイベントの司会お疲れ様でした!
やっぱり大将上手いや。
フリートークのなっきぃへの的確な振りは最高でした。
さすがに一曲目から泣くとは思えなかったけどね(笑)
大将のラスト曲への想い、全員には伝わらなかったけどみんな同じ想いだったと思うよ。
伝えに走ってくれてありがとう!
今日は素晴らしいイベントになりました。
またハローのイベントを盛り上げてくださいね。

2 ■無題

いつもありがとうございます!
まさか啓太ブログで泣くとは…笑

1 ■大将!

今日イベント行きました!素敵でした。
いい思い出になりました!!
なっきぃも楽しそうで、私も幸せでした!!!
これからも中島早貴ちゃんをよろしくお願いします!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み