えー今日はもう1つ!

かっさーお披露目だけではないのです。


あの伝説となっているアンジュルム2期が5周年を迎えました〜‼︎


{6A52163A-C6EE-408B-9B8D-812D4DD7A684}



どんな事をやったかと言いますと…











ぐっちゃぐちゃ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎








ぐっちゃぐちゃなんです。書けないんです。
どう書いたらいいのかわからないんです。
諦めるしかないんです。DVD買ってもらうしかないんです。


なので今日は完全に全員のスタッフがキャパオーバーしてたので、関係者からこぼれた言葉達を紹介します。



DVDチームAさん
「どこをどう使ったらいいかわかりません」


舞台監督
「え?袖に戻るの?」


転換スタッフAさん
「あるはずの場所に物が無いんです」


構成作家Aさん
「まぁまぁまぁまぁ…」


DVDチームBさん
「…りなぷーが舞台に居ません」


音響Aさん
「これ誰が何をしゃべってるの?」


マネージャー
「……なんかすいません」


アンジュルムリーダーWさん
「楽しいとこも好きだけど、もっとしっかりしてほしい…」



うんうん…わかるよ、みんなの気持ち。




でも最後にサプライズでファンの皆さん&メンバーからのメッセージボードも登場!
そういうのを見るとなんだかんだ言って愛されてるんだな、この3人はと感じました。
それはもちろんスタッフやメンバーからも愛されてるんですよ。



2期の3人が根は良い奴らってのは、みーーーんな知ってますから♪




{10BCA8CA-B47F-41C0-831B-4CBAA4893B75}



では最後に
司会Kからこぼれた一言
「2期の公演は3回公演の3公演目にやるのはやめましょ…もたないっす…」

それに対して、

イベント部Aさん
「次もお願いしますね!」

そして司会K
「もちろん‼︎‼︎任せなさい‼︎‼︎‼︎」




やはり癖になる…