久しぶりにこの子達と絡んできました~

{6B8062FB-0E9A-49C3-8223-F75335269646}


パーリーピーポーなんです‼︎

100回公演では過去のVTRを観ながらトーク。
101回公演では過去の良かった企画をもう一度やりました。


100回の間に何回かはMCやらせていただいたんですが、もちろん知らない事も多々ありまして…

仙石→「Going my ↑」の曲ふりが新鮮だった

古川→志村けんさんのようなコントしてた

森→ストッキングガール

佐藤→ネクター  アコースティックver

佐保→スタッフは佐保ちゃんには甘い

関根→小悪魔誕生秘話

新井→5年前中学生 現在も中学生


みたいな感じでした!


そして101回公演ではバレンタインの時にやったファンの皆さんに告白する企画を再演!

これが盛り上がるんですよ~


それぞれのテーマで無作為で抽選されたファンの皆さんに告白するのですが、今回は101回目ということで告白ではなく、プロポーズverで行いました~‼︎


いや~全員うまいので甲乙付けがたかったですが、

仙石→ラビリンス女(前回から引き続き同じ人が当たる奇跡のストーリー)

古川→好きでちゅ女(ファンの方が古川が相手と伝えた時のリアクションが甲子園で完投したマウンドの優勝投手みたいだった)

森→肉食系を下ネタ系と勘違いした女(ベッドを一緒に買いに行くと狼になりますので要注意)

佐藤→他のアイドルに敵意を燃やす元ヤン女(あぁ~ん⁉︎の言い方リアル)

佐保→西城秀樹よりカレーを愛する女(カレーの匂い=加齢臭ではございません)

関根→隣人と8年付き合った女(そんな小説持ち歩いちゃうからだよね~)

新井→典型的な最高後輩女(良いんだ…本当に新井の後輩役は良いんだ)


罰ゲームは、

今回ビリの仙石、森、そして前回ビリの佐藤が告白orプロポーズ動画をアップしますので乞うご期待!

そしてまた違うパターンで是非この手の企画をやりたい‼︎‼︎
ファンの皆さんの熱演があっての企画ですので、皆さん演技力を鍛えておいて下さいね(笑)




そして100回公演に辿り着き、ファンの皆さんも増え、アプガ中毒者が増えておりますので、是非200回公演、300回公演と増やしていってほしいなと思います。


素で舞台に立ち、何に対しても全身全霊かけて頑張るのが彼女達の魅力だと思っております。
そんな彼女達を、アップアップガールズ(仮)を応援せずにはいられんでしょ‼︎‼︎


{A52EB9ED-FA34-4059-80D0-FDFE2303483A}



100回公演達成、おめでとう‼︎‼︎