今日は14歳のBDイベントでした!
主役はこの方…

{6B7497E5-F602-4076-9B0D-76567CF53D05:01}

カントリーガールズ小関舞!
14歳って…
19年前ですよ、俺の。

一問一答では
心理テストで森戸ちゃんに心を開いていないことが判明。
メンバーと入れ替われるのなら?
ももちと入れ替わって、メンバーを指導したい。
リーダー願望ありか???

小関舞写真館では14年間の小関ちゃんの成長を見ながらトーク。

自転車に乗っているのがあったり、バイオリン弾いてたり、妹にミルクあげてたり…
2公演合わせて10枚披露したのですが10枚中10枚一言めは


「可愛い~♪」


コアラよりも、ドレスよりも、小関舞が可愛いのさ!!
今後、2月10日だけそれに乗ってあげようと思います(笑)

プレゼントコーナーでは、バレンタインメッセージカードや似顔絵描いたり、目覚まし時計に声入れてあげたり…


でもやっぱりバイオリン演奏会ってのがシュール過ぎて…
バイオリンを習っていた小関ちゃんが当たって舞台に呼ばれた1人のためにバイオリンを弾いてあげるプレゼント。
まぁ当たらなかった人も全員そのバイオリンは聞けちゃうから、ただただ舞台に上げられて恥ずかしめられて、バイオリンを聞けるという斬新過ぎるプレゼント!

曲はきらきら星。

あのシュール過ぎる感じ、嫌いじゃないです。

ライブも盛り上がり、プレゼントのアイスもGETして、楽しんでくれてたみたいです!


さて…
反抗期の小関ちゃん。
話が母親のことになると急に顔を歪める。

僕には息子が居ます。
なので子供が反抗期を迎えるとこうなるんだなと勉強になりました。そして切なくなりました。
なのに、小関ちゃんのママ、おもしろがってママの話をいっぱい振ってしまってごめんなさい。



でもいいですか?これが芸能界です!
ここが良いと思ったところを、ほじりいじりまくるのです‼︎


2公演目が終わった後、
啓太「ママに言い過ぎたこと謝らないとね~」
小関「あっ大丈夫ですよ。いいんですよ。」


それがまた切ないんだよ…


でも、小関ちゃんの誰にでも好かれる様な笑顔と性格はママの遺伝子もあるんだからね~
ちゃんと愛して育ててくれなきゃ、そうはならなかったんだ!…と今言っても聞く耳持たないでしょうね。
逆にパパは最高に嬉しいだろうけど…

とにかく、18歳くらいになったら、ママの存在を有り難く思ってくれるでしょう!
小関ママはそれまで辛抱です…
頑張れ‼︎負けるな‼︎

あと4年はこの状態でしょう…

{BA8C46AC-3AA3-4D7E-A3C3-1F800093885C:01}

怒り方の表情がリアル‼︎

いつかの誕生日にママに感謝の気持ちを伝えられるように願ってます…


小関ちゃん、ハッピーバースデー‼︎