疲れましたな~今回も…
盛り上がり過ぎて押しましたな~
見送り会、急かしてしまった皆様申し訳ありませんm(_ _)m
イベントを盛り上げたい一心でございましたので、怒りを鎮めていただけたら幸いです。


今日の何が疲れたって、サプライズがあり過ぎて結局1発本番みたいなイベントでした。


今日はどぅーメインでございましたな~

トークあり、ゲームあり、ライブあり、プレゼントあり、イケメンあり(笑)



色んな事をしたのですが、やはり工藤遥ドッキリに今回は全て持っていかれた感じですね。


題して…

偽イケメンアイドル雑誌撮影‼︎


男子高生の制服を着た工藤がかっこつけて、セリフ言わされて、大根持って撮影をする。
もちろん、そんな雑誌は発売されません‼︎


スタッフ予想ではバラしたら「泣くな、どぅーは。」という予想だったのですが16歳になり大人になってましたねー

良いリアクションでした‼︎
本当にハメられるとあんなにも良いリアクションができるのですね~
仕掛けた方も感無量、充実感満載でございます!


何事にも真剣に向かうどぅーにはキツめのドッキリだったかもしれませんが、コレが芸能界です。


必死にリハのみのあっち向いてホイを練習してる姿を見てたら、涙が出そうになりました…

そして偽編集長からの何か一言の指示は、

不良200人を前にして…


「俺が守る」


バスケットボールを持たされて…

「この1点で決める」


眼鏡かけて本を持って…


「僕の計算によると君と僕は恋に落ちる」


大根と鍋持って…


「僕の煮物で元気になって」



気付かないんだな~、コレに。
怪しまないんだな~

確かに手が込んでたってのもありますが、さすがに大根持ってイケメンアイドルが撮影したら気付きそうだけども。


それがどぅーの良さなのかな~
純真、ピュア、そして何事にも真剣。
変わっていってしまいそうだけど、そこだけはどぅーは変わらなかったな。


ただ、そういう人を騙すのが1番簡単で1番楽しいんですよ、工藤さん(笑)
次回も是非お願いしますね!

byドッキリ執行委員会



16歳。
大人になりたくて背伸びする時期。
少し大人の対応も覚えなきゃいけない年頃。

だけどもう少し、純粋でピュアな工藤遥を見ていたなと思いました。



{7B625E54-08B5-4158-B198-23296B5E30F2:01}


どぅー、ハッピーバースデイ‼︎