はい。TFMホールに1番行ってる男、鈴木啓太です。

今日はかなともことJuice=Juice金澤朋子BDイベントMCで行ってきました‼︎

{C409283A-8187-4A04-A88F-C39335075B5C:01}



単体としては初絡みにも関わらず、楽しくやらせていただきました~


内容は缶積みゲームと大抽選会。
缶積みゲームは10缶積み上げを3回成功でクリア。
1度も失敗しないで成功すれば高級焼肉!
ただし缶を倒してしまうと、倒したごとに嫌いなものをミキサーやどんぶりに入れて、それを最後に食べてもらうという内容。

空き缶積みゲームは何と2公演ともに成功‼︎というかパーフェクト成功‼︎

ミキサー&どんぶり泣かせです。

ただ、かなともは「いいんですか?いいんですか?」と言いながら成功。

盛り上げる事を考えて、しかも成功してもドラゴンフルーツや塩辛を食べてくれて偉いなと、大人な対応だなと…しかしこんなスタッフが。

スタッフA:いいんですよ、成功したって。
どうせ食べさせようと思ってましたから…

スタッフB:成功なんて絶対しないと思ったんだけどな~

スタッフC:使わなかったイチゴは私食べてもいいですか??


かなとも、大人ってこんな感じだぜ…かなともは汚れないでくれよな…


抽選会は
3等 かなとも梅干し
2等 サイン入りボール
1等 シチュエーション2ショットポラ


このシチュエーション2ショットポラが初の試み!

相合傘のシチュエーションや逆壁ドン…
当選者の演技が濃過ぎでした。


そしてサプライズでは中島卓偉さんとサンドウィッチマンさんからビデオレター。
そして金澤母からの手紙。


そして一緒にイベントをして1番感じたことは、
歌が上手い‼︎

いや、すんごい上手い‼︎
いやいや、俺はど素人ですから上手い下手は言えないですが、何より心地良い歌声でした。
リハから軽く聞かせてもらったのですが、その時、楽屋から客席に走って見に行ってしまったくらい…


歌上手いですね~とスタッフに話すと、


スタッフA: でしょ?上手いんですよ~‼︎


スタッフB: 特徴ある声がいいんだよね~‼︎


スタッフC: そうですよ~‼︎啓太さん、ちゃんとアピールしといてくださいね‼︎


かなとも、こんな大人も居るんだぜ…このままみんなに愛される存在でいてくれよな…



本番前、ずーっと緊張してるって言っていたけど、完璧に2公演やり遂げたあなたは20歳のちゃんとした大人だと思います。


ただ21歳のBDイベントをする際は、

缶を15個にしたいと思います。

うん。これも大人の使命です。


かなとも、20歳おめでとう‼︎


{01D54F07-3999-4E51-8DB8-19AFF09EB760:01}