今日は久しぶりにこの子達と絡んできましたー!


{8FE57BC2-45B7-4E03-9659-005BE8C1203B:01}


アップアップガールズ(仮)!
昭和の酔っ払ったおっさんの隣に居る、佐藤綾乃さんが祝成人という公演でございました!

いやーめでたいめでたい!

最初は着物で登場したのですが、何だか銀座の高級クラブのママのような雰囲気でした。

もうちょっとわかりやすく言うと…


おじさん「今夜はママを離さないぞ~」

綾乃ママ「あ~ら、私を一人占めするということは、宝クジでも当たったのかしら?」

おじさん「何言ってるんだ、ママ。宝クジなんて当たらなくたってママを一人占めできるくらいの金はあるんだな。ガッハハハ…」

綾乃ママ「お金じゃ私は動きませんよ。」

おじさん「じゃ何で宝クジ当たったなんて聞くんだ?」

綾乃ママ「宝クジが当たるくらいの幸運の持ち主なのかなって。私を一人占めするのは宝クジ当てるより難しいから♪」


というような雰囲気を醸し出してました。



内容は成人チームと非成人チームに分かれて3番勝負。


一つ目は買い物対決。

秋葉原の街を佐藤が指定した物を買ってくるというルール。

古川→マスカラ
新井→イカのお菓子

中継もあり、かなり盛り上がってました。


二つ目は大食い対決。

そのまま大食いはどっちか!?なのだが、カップ焼きそばだと思ってたけど、ダマシでこれの大食い対決。

{D16B2E3A-A8C1-4778-BB60-8852AC8F5DBB:01}

なんかアプガの公演とかで何回か見たことある、サナギみたいなやつ。


三つ目はアームレスリング対決。

因縁のある、チャレンジャー佐保とチャンピオン森。


そしてそれぞれの対決で勝つたびに1曲佐藤様と歌える。

成人チームの2勝1敗。


ということで、最後に今日の公演のわかりずら~い総括を。


仙谷は河原で殴り合いたいらしい。
古川はエスカレーターのモラル守ってました。
森はやはり強かった。
佐保は甲子園で負けたような悔し泣き
関根は…早く食えよ!サナギを。
新井は食うなよ!イカのお菓子を。

佐藤は…今日は1番輝いておりました。わりと佐藤の仕切り嫌いじゃないです。成人、本当におめでとう‼︎


これからもこの7人を応援していこうと思いました(仮)