南瓜の日。



数日前に行って参りました。




東京ディズニーランド!!








ハロウィンシーズンが人気があると聞いてはいましたが、本当だということがわかりました。。。



ただ人が半分、仮装族が半分。



それぞれが仮装をして、それぞれで写真を撮り合う。
まぁロケーションは最高ですからね。

なので俺も負けじと即席の仮装をしました。







お題


『ゲイbarの初日がハロウィンだったよ』



......




んで、まぁアフター6で行ったんですが1つ気掛かりが。



もちろん朝から行ってる人も居るわけで、その中で仮装をしてる人も居るわけで、んで仮装をして朝から騒いで、はしゃいだ人も居るわけで。。。




そこら辺のベンチで白雪姫とかがぐったりして倒れちゃってるわけですよ!


おいおい。
それは毒リンゴを食べたときにしなさいよと。



その他にもジャック.スパローが5人くらい並んで疲れて座ってました。


こちらの海賊は元気です。








もうちょい夢を、ファンタジーを壊さぬように頑張ってほしかったです!



☆2つ半!!




では最後は綺麗な秋の花火でお別れです。








Android携帯からの投稿