先日京都に行ってまいりました!



寺散策したり、知り合いの焼肉屋に行ったり...







雨にも、ほとんど降られることなく、過ごせました!!


いや~でも大人になったなと。


寺が本当にいいんです。癒されるんです。


中学校の修学旅行以来?だったのですが、あの当時は良さなんて1ミリも理解できなくプラプラしていたような気がします。


伏見稲荷、東福寺、八坂神社、清水寺...


どこも素晴らしかったです!


『そうだ京都に行こう』という気持ちがわかりました。


というより、『やっぱり京都に行こう』という感じ。。。


いや、『頼む!京都に行こう』になりますね。。。


ん?いやいや、『そこしか考えられない!絶対、京都に行こう』でした。


焼肉屋の写真や寺の写真、飯の写真などはまた、まとめてお送りします。


では最後に俺が『そうだ京都に行こう』の瞬間をお届けします。