更新遅れました!携帯がやっと復活いたしました!


ということで、今週のラジオゲストは吉田山田!






ひっさしぶりのご登場でしたか、楽しくお話できました!


そしてなんと吉田山田が大阪マラソン、そう42.195㎞走るそうです!


しかもその3日後にはライブが...


吉田さんは『寝転がりながらやるかも』と言ってました。




なので勝手にライブタイトル考えました。



『世界初!(多分)マラソン走って足痛いんだもん。寝て歌ったっていいじゃない!人間だもの!歌は歌う体勢じゃない、心でしょ~がぁ!まだ子供が食べてる途中でしょ~がぁ!でも足の痛みや疲れなんて歌で吹き飛ばしてやるからな!任せとけ!あっ!というか足痛いの俺らだったね!てへ♪本当は今日マッサージ行きたいけど、鬼マネージャーのおかけで奇跡の寝ながらライブできました~!本当に感謝してるよ、鬼マネージャー(恨み)だけどみんなのことは大好きだよライブ!』



長っっっ!!!!



とにかくマラソンもライブも無事に完走することを願っております!