え~完全に携帯のカメラが壊れました。


私のブログを楽しみに、そして生き甲斐にしてくださっている皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。


鈴木啓太ニコニコファンクラブの会員の皆様。

鈴木啓太を死ぬほど愛している同好会の皆様。

鈴木啓太と共に私達は生きている会の皆様。

愛って何だろうね?そりゃ鈴木啓太でしょ!クラブ所属の皆様。

鈴木啓太専門学校の生徒諸君。

各大学の鈴木啓太専攻の生徒諸君。

本当に更新が遅れてごめんなさい。


ただ壊れたままにしておくわけにもいかないので、docomoショップに...


そしたらすんげぇ~混んでた。

iPhoneの余波ですよ。

諦めて雨の中、帰りました。


なので最後にこの携帯で撮った写メをアップしますね!

これで我慢してください!!







あ~ここには、夏のビールの余波が...



Android携帯からの投稿