本日のゲストはモーニング娘。から天然セクシー9期メンバー生田衣梨奈さんとプリティーボーイ10期メンバー工藤遥さん!







最近また話題になってるモーニング娘。
ダンスも歌もヤバイっすねぇ~

そして結成17年目のモーニング娘。になるんですが生田さんはモーニング娘。と同級生、最年少の工藤さんはモーニング娘。結成された時は、まだこの世に居なかった。。。


時代は流れてるんですね~
そんな娘達が歌って踊ってるんですよ!?


生田さんの感じでいったら、1982年生まれの俺は、1981年結成で1982年にデビューしたあの伝説のバンド『BOOWY』に俺が9期メンバーとして入るみたいなことですよ!

例えば、こんな感じ...

氷室 『今日は9期の新メンバーを発表します!』


ファン『わぁ~!!!(大歓声)』


布袋 『相当かっけぇ~クレイジーな奴が入ってくれるぜ!』


ファン『わぁ~!!!(拍手喝采)』


氷室『それじゃ紹介しよう!62万8725人の頂点に立った男!カスタネットを担当してくれる9期メンバーの鈴木啓太だ!!』


俺は白いジャケットを羽織り、薔薇を加えて登場。


俺『どうも。新メンバーの啓太です。カチカチ(カスタネット音)』


ファン『・・・・・(見たこともないような張り詰めた空気)』


俺『BOOWYのメンバーらしく、お前らの心の花畑をロック花で埋め尽くしてやるぜぇ!!』


ファン『わぁ~!!!(暴動)』


ないない。
有り得ないない。


モーニング娘。が来ると本当に楽しいし盛り上がるから、もしモーニング娘。が50期になっても俺はラジオをやってたい!!


頑張れモーニング娘。!
負けるなモーニング娘。!


踏ん張れ鈴木啓太!!
泣くな鈴木啓太!!



追伸
くだらないですが、モーニング娘。で文が終わるときはモーニング娘。のままか、モーニング娘。。にした方がいいのでしょうか?





Android携帯からの投稿