皆さん、こんにちは。

佐伯恵太です。

 

カメラを止めるな!のTシャツをジャケットの下に着てみましたウインク

 

 

ブログのタイトルの通り、出演告知です音譜

 

テレビ朝日『名医とつながる!たけしの家庭の医学(7月16日放送)』に出演します!!

 

よる7時からの放送です。

 

7月16日の回では、原因不明の腰痛に悩まされる患者に、総合診療の名医が立ち向かいますビックリマーク

病の正体は何だったのか!?

 

 

予告編には映っていませんが、再現映像に出演しておりますひらめき電球

 

長いシーンではありませんが、是非テレビでご覧いただけたら嬉しいです目

 

 

どんなお仕事をするにも、やはり健康が一番!!

 

 

僕も番組を観て、健康に暮らせるよう勉強したいと思います合格