今日はメンズアイドルフェスティバルというライブでしたビックリマーク来てくれた皆さん、ありがとうございましたニコニコ

{62109FC5-AE56-40B9-9F6F-B25B6B9FEB69}

会場のクラブチッタはステージが広くて照明も綺麗で最高だったけどそれだけじゃなくて、

クラブチッタは僕たちがまだお披露目前の時にメンバーとフライヤーを配りにいった思い出のライブハウスだったのです目

お披露目から3ヶ月と少し。

クラブチッタに、今度はそのステージに立てたことがほんとうに嬉しかった。

メンバー、スタッフ、事務所の皆さん、ファンのみんな、誰が欠けても立てなかったステージです。

皆さん、ありがとうございました!!

一つ一つのライブを大切に、もっともっと楽しんでもらえるように、満足してもらえるように、前進あるのみですアップ