俳優・タレントの佐伯恵太です。

落下防止iPhoneケース『Palmo』
応援タレントに就任いたしましたビックリマーク




Palmoは最近販売開始されたiPhone
ケースでiPhoneとケースの間に指を
入れることで落下を防止できるのが
一つの特徴ビックリマーク

今までスマホの落下防止のためには
リングやバンドタイプのものが販売
されていたのですが、

ポケットに入れる時に引っかかったり
縦持ちにしか対応できなかったりと
いう問題がありました。


Palmoは持ち方自由。ポケットにも
スルッと入り、スタイリッシュな
デザインも兼ね備えています合格


なんと2015年のグッドデザイン賞も
受賞しているのですひらめき電球



僕は白を使っているのですが女性に
オススメのピンク等もあります^^

iPhone6Sの新色ローズゴールドには
このピンクのPalmoが合うだろうな......


そしていま、

このPalmoのプレゼントキャンペーン
をtwitterで実施中ですクラッカー

僕のtwitter
のトップに固定している
このツイート↓↓↓



をリツイートしてくださった方の中
から抽選で5名様にPalmoをプレゼントアップ

たくさんリツイートしていただけたら
もう少したくさんの方に当たるように
できるかもしれません目

(交渉頑張りますメラメラ)


色は白・黒・ピンク(濃淡)・黄など......




好きな色を選んでいただけますひらめき電球

さらに!!

希望される方にはこのPalmoを
僕のサイン入りでお届けします^^


締め切りは11月20日(金)24時。

21日以降にtwitterにて当選者の発表、
配送方法等をお伝えします。

ブログを読んでくださった皆さんから
のエントリーもお待ちしております音譜


そして、抽選なんて待ちきれない。
今すぐほしい!!

という皆さんは、こちらのページから
ご購入いただけますひらめき電球

>>Palmo購入ページ<<

※店頭販売もほとんどないのでネット
 での注文がオススメです

実はこのPalmo、消耗品なのです目


というのも、シリコン製の伸びる素材
のため、定期的な交換(2-6ヶ月くらい)
が推奨されています。

※使い方により交換時期は異なります

なのでtwitterの抽選にエントリーして
いただきつつ、当選発表を待たずに
早速ゲットしていただくというのが
僕のオススメひらめき電球


もし当たったら次使う用とか、気分で
付け替えるために持ってない色をゲット
していただければと思います音譜



ちなみに、、、
少し前から僕はPalmoを愛用していて
様々な使い方も編み出しましたビックリマーク

男性の中では指が長い方ではない僕は
Palmoをつけると指が画面の端まで
届きやすくなるのが嬉しいです^^

多くの女性の方にもその快適さは伝わる
かなと思いますひらめき電球

あと自撮りとかもとってもしやすくなり
助かっていますカメラ

これからもブログやYouTubeでの映像
公開も考えていますので皆さんもPalmo
ファンになっていただければ嬉しいです^^

今回紹介しきれなかった色んなオススメ
ポイントも紹介してまいりますよ合格

使いやすさや安全性の検証のために
様々な実験も行われているので理系
出身の僕としてはその研究結果もぜひ
お伝えしたいですアップ

語りたいことは尽きないですが、
今回はこの辺でチョキ