京大の渡航を実現して下さった皆様へ     | けいた君を救う会

京大の渡航を実現して下さった皆様へ    

この度は皆様のお陰でアメリカへの渡航が実現できましたことを、心より厚く御
礼申し上げます。

私共の息子のために,8000万円という莫大なお金を募金して下さった皆様に
は,一人でアメリカへ渡った妻麗子共々ただただ感謝の気持ちで一杯です。

この活動を始めてから、皆様の温かさ優しさに触れられることができ、そして支
えていただける京大や私たち家族も、本当に幸せだと思っております。私達の人
生の中で、これほどまでに人の温かさを感じたことはございませんでした。

渡米という一つ目の大きなハードルを乗り越え、京大が心臓移植のためにアメリ
カへ向かうことができますのも,ひとえに皆様方のご支援のお陰です。御礼の言
葉もありませんが,皆様本当にありがとうございました。

私達は、皆様からいただいた温かいご支援に報いるためにも、無事京大が元気に
なって帰って来たという嬉しい報告をお届けできますよう、より一層気持ちを引
き締め,夫婦共々力を合わせてこれまで以上に頑張ってまいりますので、これか
らも引き続き京大を見守っていただけますようお願い申し上げます。

皆様,この度のご支援,本当にありがとうございました。

松田祐樹