こんばんは♪

可愛がられて活躍できる!神守けいこです(*Ü*)

 

 

実は、先日書いたメルマガの内容に

大反響をいただきまして。。

 

たくさんのメッセージが届きました。

 

 

神守けいこメルマガ

可愛がられて活躍できる♡メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

書いてくれてありがとう。。って(っω<。)クゥ

 

 

勇気になった。とか

書いていただけて。。

 

 

わたしの過去の出来事を

 

乗り越えてきたことを伝えることで

 

誰かの勇気になるなら嬉しいから。

 

 

 

どんなことも全部ネタになるよ。

 

ってわたしは、個人セッションでもよく言います。

 

 

 

ネタと言っても、

笑わすためのものじゃなくて。

 

いや、もちろんそれにも使うけども。笑

 

 

財産ですよ。

 

過去に経験したことは、

全て誰にも奪われることのない財産。

 

わたしは、そう思ってます。

 

 

メルマガ登録していない方にも

ぜひ読んでもらえたらなと。

 

今回は、特別にメルマガの内容をコピペします。

 

よかったらぜひ感想聞かせてください♪

 

 

 

メルマガの内容(一部変更しています)↓↓

****

こんばんは~♪
神守けいこです。


わたしは、確信してることがあります。


「あきらめなければ人生は必ず好転する!」

 


あ。
またはじまったな( ̄▽ ̄)

って感じですか?笑

 


そう!
田中克成さん(かっちゃん)の話
なんやけれど。

 

 

かっちゃんが言うてるから

わたしもそう思う~~♡

 

とか言ってるんちゃうんですわ。

 

 

あまり語ってきたことがないんだけど。

 

 

わたしの半生は、

マジでようあきらめんかったな!
の連続のような人生です。

 

 

最近、わたしを知ってくれた人たち。

いや、学生時代の友達たちも知りません。

 

 

わたしは、今までに5人くらいにしか
話したことがないことがあります。

 

そんな大した話でもないけれど。。

 

 

わたしは、大学生の頃
父の会社が倒産して。

 

夜逃げを2回してます。

 


毎日、ヤクザな人々がやって来ては
ドヤされまくったり


わたしが、人質に誘拐されるんちゃうかと
懸念した親戚の人が
大学に通うわたしの後ろをついて
通学していたこともありました。

 


それくらい、マジな感じの
取り立てが日常の生活を送っていました。

 

 

ま、そんなドラマな日々のエピソードは
腐るほどあるのでここでは書きませんが。

 

 

ここで、おかしなことがあることに
一つ気づきませんか?

 

本気の取り立てにあってる家の
娘が何で大学通ってんの?って
 
 
 
なんで卒業したのって?
 
 
しかも、3回生の時に
4ヶ月アメリカに留学しちゃってんの?です。笑

 


わたしね、この大学に行くのが夢だったの。
その大学に入って早々、倒産。

 


でもね、やめたくなかった。

奨学金を2つの所から借りた。

毎日、電気屋で働いた。
早朝は、お弁当工場で働いた。
ティッシュ配りもした。
いろんなバイトした。


で、稼いだ。

 


そして、夢だったアメリカに留学した。

 


いろんな人たちに大迷惑をかけてる
家の娘が留学ですよ。


頭おかしいんちゃうかの選択やと思う。

 

 

でもね、


わたしは、父の会社が倒産したせいで
自分の留学する夢をあきらめた。

だから、わたしの人生は、終わってんねん!
って、誰かのせいにして生きて行きたくなかったの。

 

 

だから、奨学金もらえるように
めっちゃ勉強した。

 


生きていくのにめっちゃ働いた。


お金もらえるように
お金貸してもらえるように
いろんな知恵働かせた。

 

 

自分の心が何を感じているのか


今が朝なのか夜なのか


ここがどこなのかとか


起きた時にわかんない。


そんなくらい追い込まれた状況だった時もよくあった。

 

 

でもね、

わたし、あきらめたくなかったの。


父のせいにして腐って生きたくなかった。


わたしは、自分の人生をあきらめたくなかったの。

 

で、そんなこんなで10年くらいかな


まぁまぁな壮絶な

借金地獄な生活は続いたんだけど・・・

 

 

わたしが、そんな状況だったって
知ってる人は、ほとんどいない。

 

 

これ読んでびっくりしてる友達いるやろな。


ごめんな。黙ってて!

 


自分らがいてくれたから、
わたし笑ってこれてんで。

 


平気な顔して笑っていられる
友達との時間がわたしは、
別世界にいてるように好きやった。

 

 

ま。

そんなこんなで
こんなことは、けいこ人生における
当たり障りのない程度のことですが(≧∇≦)

 

 

あきらめそうに何度もなったの。

 


もうこんな怖い毎日から逃げたい。

もう消えてしまいたい。

 


そんなことは、アホほど思ってきた。

 

 

でもね、


わたしは、自分の人生をあきらめたくなかった。


そして、父や母。

家族、友達、大切な人たちといる時間を

やっぱりあきらめたくなかった。

 

で、今がある(*´▽`*)

 

 

結構、何が起きても

「大丈夫やで」


って言うて笑ってるわたしを

何を根拠に言うてんねん?!って

思ってる人も多いと思うけど

 

 

ほんまにね

いろんな事件が起きたけど

生きること

自分の人生をあきらめへんかったら

大丈夫やってん(≧∇≦)

 

 

わたしが大丈夫やから


あなたも大丈夫。


そう絶対的に信頼してんねん。


それだけ。

 


だからね


かっちゃんの話を初めて聞いた時に


あきらめなければ人生は好転するって


そうや!そうやーーー!!!

もっと言うたれ~~~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


って熱くなってん。


で、みんなに知って欲しくなってん。

 

だから10月1日に大阪に来てもらうけど

その前に5月29日に東京で

あなたにもかっちゃんに会ってほしい。

 


かっちゃんね、3年間の集大成で

1000人集めて講演会するねん。

 

でも!600人くらい足りてへんねん!!!


まさかやろ~(≧∇≦)


それでも、そこであきらめる男ちゃうねん。


全国の仲間に声をかけて

5月29日に東京に1000人に来てほしいって

動きまくってるの。

 


わたしもその仲間の一人。


人生をかけて

あきらめなければ人生は好転する!

ってことを証明しようとしてる

かっちゃんの集大成を一緒に体感してほしい。

 

かっちゃんの姿を見て
魂の言葉を浴びせられて
変わらんワケがない!!!

 


だからね、

5月29日あなたも一緒に行けへん??

 

 

今日のメルマガは、こんな感じ。

 

あ~。かっちゃんのせいで。笑

タリーズで感極まって号泣しながら書いてもうた。。


横のお兄ちゃん、前のサラリーマンのおっちゃん
チラチラ見てきはったわ~~~( ̄▽ ̄)

 


でもね。。。

これ書けて。


あなたに読んでもらえて


わたし、ほんま嬉しい。


一つ覚悟が決まった。


もう止められへんわ(≧∇≦)


あなたのことも
ゴキゲンループに巻き込みますヾ(≧∀≦*)ノ〃


いつもいつもありがとうございます♡


5月29日は、どうしてもあかんわ。。
という方は、、、


10月1日大阪で待ってます(*^^*)

http://www.reservestock.jp/events/118320

 

 

***

ここまで↑

 

 

こんな感じで濃いの伝えてます(*Ü*)

よかったらご登録を↓

 

神守けいこメルマガ

可愛がられて活躍できる♡メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

**********************************
10月1日開催決定!!!!

 

 

田中克成講演会 主催:神守けいこ


あきらめなければ人生は必ず好転する!!
~成功のバイオリズム超進化論~

 

申し込む↓

 

http://www.reservestock.jp/events/118320

 

あなたのシェアのチカラを貸してください♡

 

 

【神守けいこ♡ステップメール】

可愛がられて活躍できる5つの秘訣の購読申し込みはこちら