おはようございます。洗濯もんが乾かんー!けいこです。

バザーの準備でバタバタ忙しいママさん、この時期多いんじゃないかな?

今年は、クラス委員をやっているので、お店を出展します。

くじ引きで決まったのが、やきそば屋さんなんです~!

で、ポスターを不器用ながら作りました。

子育てに役立つカラーの効果!ほのぼの実録集☆-2012061100440000.jpg

パソコンとコピーを駆使して、手描き箇所ゼロ。

だって~!かなりの画伯なんだもんー!

幼稚園児よりも幼稚園児らしい絵を描いちゃうぜぇ~わたし( ̄ー ̄;


まぁ、そんなわたしですが、色は、しっかり選びました。

オレンジですよ!

オレンジには、「非日常・お祭り的・人の集まるところ」なんていうキーワードがあります。

バザーは、立派なお祭りですから~!

お父さんもお母さんも子どもたちも日常を忘れて楽しもう!

みんなでワイワイ交流しよ~!っていうメッセージ。

しかも、食欲アップの色だから、やきそば食べたくなるでしょ~(笑)


「エンターテイナー」ってキーワードもあるからね。

必死にやきそば作って売って疲れただけで終わる・・・なんてことにならず自分達がまず楽しもう。

そして、たくさんの親子の楽しい思い出づくりのひとつになっていこう!って自分へのメッセージも込めて


色の効果で売り上げアップ!?親子の楽しい時間は確実にアップ!その方法知りたくないですか?