シェリちゃんおなかかゆいかゆい | おてんばパピヨンれいなの日記

おてんばパピヨンれいなの日記

れいな 2009年6月15日生まれ パピヨン女子(享年11歳)
シェリ 2013年4月7日生まれ ピレニーズ女子(享年7歳)
コスモ 2020年10月24日生まれ パピヨン男子
アムール 2021年5月26日生まれ ピレニーズ女子

 

一昨日くらいから、シェリちゃん、お腹がかゆいみたいで、ずっと舐めてて真っ赤になってしまいました。

 

 

 

 

心配なので、今日病院へ行ってきたのですが、急性の湿疹か何かだろうとのことで、感染症とか白癬とかそうゆう悪いものではなさそうとのこと。

 

かゆみ止めにステロイド注射を打ってもらって、錠剤を処方してもらいました。

 

 

 

今日は、インターペットに参戦予定だったのですが、調子もあまり良さそうではないので、今回の参戦は見送ることにしました。

 

 

 

お口の周りも真っ赤になっちゃってかわいそう。

 

早く良くなってね。