おなかピーピー | おてんばパピヨンれいなの日記

おてんばパピヨンれいなの日記

れいな 2009年6月15日生まれ パピヨン女子(享年11歳)
シェリ 2013年4月7日生まれ ピレニーズ女子(享年7歳)
コスモ 2020年10月24日生まれ パピヨン男子
アムール 2021年5月26日生まれ ピレニーズ女子




ここ数日シェリの体調が良くありません。

この間のPBP以来、おなかゆるめ、食欲不振、元気がなく一日中寝てる感じ。





1





今日、とうとう下痢しちゃったんでディアバスター飲ませました。

2





原因ははっきりしていて、PBPでのはしゃぎ過ぎとおやぱでおやちゅいっぱい食べたから。

3





おやちゅ食べ過ぎておなか壊すのは毎度のことなので、予測はしてましたが、
今回はちょっと長引いてますね。
今日の夜は絶食かな?

元々からだは強くない子ですが、温室育ちのやわな子です。

早く良くなっておくれ。

4





たれパンダ、ならぬ、たれピレニーズ。

5