ウルトラマンニュージェネレーションワールド① | 啓のマイペースな日常日記

啓のマイペースな日常日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりの連休を貰えたので関東地方へ行ってきました。
東京駅で迷子になりながらもTwitterのフォロワーさん3人と無事合流出来ました♪
東京ソラマチの1階にスペシウムゼペリオンがいたので「お疲れ様です」と挨拶←オーブでは定番(笑)

会場入りしてバーンマイトと撮影して会場堪能♪
マガジャッパ
ウルフェスにあった光線を撃つ写真が撮れるソラマチバージョンのトコにいました♪本物だけに目が出てた(笑)

ウルトラマンギンガビクトリー
レアなウルトラマンでウルフェスでも会えなかっただけに1番会いたかったウルトラマンです(* ´ ▽ ` *)
UPGの隊員服
撮影で使用された脚本やアイテム

ウルトラマンエックス
ベータスパークアーマー
3月にウルスタで会って以来だな(^o^)
大地の隊員服
いくつかは九州のエックスワールドで見たけどやっぱりウルトラのアイテムは良い♪

ここから展示物も豪華に♪
グリーザ

エクシードXvsツルギデマーガ&ザイゴーグ

ギンガストリウムvsエタルガー

ビクトリーナイトvsモルド・スペクター

ジャグラス・ジャグラー

オーブの台本
シンの発明品
タマユラ姫の石碑
防火スーツ

本物は良いね(☆∀☆)

そして会場の目玉は…
ウルトラマンオーブ
ライトニングアタッカー
まさかフュージョンファイトのオーブが現実で見れるとは…カッコよくてたくさん凝視しまくり(笑)

次はショーの写真アップします♪