ウルスタ(スクール) | 啓のマイペースな日常日記

啓のマイペースな日常日記

ブログの説明を入力します。

夏のイベントブログ最終回
締めはこの方♪
皆大好きウルトラマンダイナ♪
明るい彼の登場です(* ´ ▽ ` *)
すると…
ミジー星人がいつの間にかいました(笑)

という訳で
皆で楽しく遊びましょう♪
新聞紙で遊んだり
風船で暴走したり←特にダイナが楽しんでた(笑)
終わったらゴミを回収だ♪

さてお待ちかねポーズ写真です
ダイナ力強い♪
お~仲良し(^o^)
背中合わせとか恋人かよ(笑)
何かカップルみたい(笑)



ダイナとミジー星人終始たくさん笑わせてくれました♪
ありがとう、ダイナ♪ミジー星人♪

これにて夏のイベントブログは終わりになります。ウルスタから山口県に帰る際に楽しかった後の虚しさに襲われましたが無事帰りました(^o^)

これから秋のイベントスタートさせるはずでしたが今週末台風が来るから多分ショー中止だな…幸先悪いスタートになりそう(笑)