関東は梅雨入りしたようですね

昔は雨が嫌いだったけど、今は家の中で聴く雨の音は風情があって好き

大人になったんですかね?

季節が変わっていき、環境にも変化が

いろんな作品が終わっては次が始まり

新しいものが密かに動き出したりと

目まぐるしい日々を過ごす毎日です

「変化」というのはいつもドキドキするし

時には寂しかったり悔しかったりといろんな事を考えさせられたりします

が、いずれにせよ刺激的ではあると思う

「変化」にどれだけ前向きに取り組めるか、戦えるか

楽しめるか、楽しめたかは全て自分次第

こーゆー風に、いま考えてることを綴るのは久しぶり

ちょいと恥ずかしいですが、きっと『曇天に笑う』東京公演が無事に終了し、

ちょっとだけ自分の状況を思い返す余裕ができたからかな

改めまして東京公演ご来場、ご声援ありがとうございました

ひたすら身体を使って、笑って泣いて激動の日々を

『曇天に笑う』という世界の中で生きました

稽古で積み重ねて来た物を出し、お客様に触れ、

新しい発見をする毎に作品が良くなっていく

この作品に携われてよかったなと本当に思います

東京公演で皆様と共に成長してきたこの作品があと三回できる

大阪の地にこの世界をお届けできる幸せを噛み締め、

気を引き締め全力で挑みたいと思います

綺麗な紫陽花

自分の中ではかなり綺麗に撮れたんじゃないかなと大満足

お裾分け

では