■植田圭輔へのお問い合わせ

Mail : tabuo6461@yahoo.co.jp  /担当: 久保田



■舞台出演情報




舞台『 K - Lost Small World -
《東京公演》

◎7月22日(金)~7月24日(日)

◎AiiA 2.5Theater Tokyo

《京都公演》

◎7月30日(土)・7月31日(日)

◎京都劇場

【公式サイト】 http://www.marv.jp/special/stage-k/


----------------------------------------



舞台『インフェルノ』

◎9月3日(土)~9月11日(日)
◎シアターGロッソ

【公式サイト】 http://www.clie.asia/inferno/


----------------------------------------


舞台『おそ松さん on STAGE~SIX MEN'S SHOW~』

《大阪公演》

◎9月29日(木)~10月3日(月)

◎梅田劇術劇場 シアター・ドラマシティ

《東京公演》

◎10月13日(木)~10月23日(日)

◎Zeppブルーシアター六本木

【公式サイト】 http://osomatsusan-stage.com/


----------------------------------------



ミュージカル『しゃばけ』

◎2017年1月19日(木)~1月28日(土)

◎紀伊国屋サザンシアター(新宿)

【公式サイト】 http://www.clie.asia/shabamu/


----------------------------------------



舞台『ノラガミ』

◎2017年2月

◎AiiA 2.5Theater Tokyo

【INFORMATION】 Coming Soon...


----------------------------------------


■テレビ出演情報


ドラマ『弱虫ペダル』

【HP】 http://www.bs-sptv.com/yowapeda/


ブタイモン/ハンサム落語アワー

【HP】 http://www.clie.asia/butai_mon/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-21 22:05:27

素晴らしきヘタミュ

テーマ:ブログ


今日はヘタミュDVDイベント!

一部、二部とたくさんのお客様にご来場頂き本当にありがとうございました

このカンパニーがどれだけたくさんの方に愛されているか

僕たちもキャスト同士、そして作品への愛が強い事を改めて感じれた1日でした

本当にね

笑い疲れた

そして、ツッコミ疲れた(笑)

相変わらずフリーダム磯貝先生

流石の司会、寿里さん

抜群の安定感に支えられ他のメンバーものびのびと

楽しく時間を過ごさせて頂きました

おっきーと陽一郎の分も皆様と楽しんだからね^ ^

そしてりょうきへのバースデーサプライズ

若干リハで気付いたっぽいですが(笑)

流石の頼れる最年少

素敵な対応でそして本当に喜んでくれてました

本人も言ってたけど本当に幸せそうでした

11月のヘタミュでパワーアップしたりょうきを楽しみにしたいと思います

さて、明日からはインフェルノ集中モード

インフェルノもたくさんの方々に愛される作品を目指して

男たちの生き様、絆を大切に

頑張るさー( ̄ー ̄)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
植田圭輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-09 00:05:47

飛び回ってました。

テーマ:ブログ
ここ数日のお話を

ロスモワが終わってから怒涛の日々でして

でも全て楽しみながらお仕事させてもらいました

大千秋楽の京都からすぐ戻り、次の日から栃木でドラマ『弱虫ペダル』ロケの日々



大切な、大好きなシーンの数々を撮影してきました

絵に描いたような真夏の空

 

5日はハンサム落語アワーの日光ロケ

お仕事ながら夏休み気分を味わえた

タケヤンとの初掛け合い落語

迷惑かけながらでしたが、本当に楽しみました

座り方に性格が現れますね(笑)



タケヤンかわいい

やはり天才( ̄ー ̄)

そして土日は福岡での2日間

一緒に盛り上がってくれて本当ににありがとうございました!

麻璃央とのイベントも楽しかった



ひとつの仕事が終わる度に感じる嬉しさと悔しさ

それが自分の感性を刺激してくれる

そんな最近の日々が改めて幸せだなと感じてます

もっと深いところから

高いところに

跳ぶ

2016年下半期もまだまだ突っ走るっ!


植田圭輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-31 23:32:43

皆と共に走りきれた。

テーマ:ブログ

image1.JPG
舞台『K-Lost Small World-』本日大千秋楽を迎えることが出来ました

ご来場、ご声援誠にありがとうございました!!

お手紙、プレゼントも本当にありがとうございます

カンパニーが一丸となって掲げて来た「全員で走りきる」

無事に達成できました

袖でへばった時サポートしてくれたスタッフの方たち

声かけてうちわで扇いでくれた仲間達

そんな人たちがいたからこそ舞台上で立ってられた

支えられ続けてここまでやってこれました

みんな本当にありがとう

東京、京都と連日満員のお客様にパワーを頂きながら

ロスモワをお届けできたことが本当に幸せでした

劇場の空気やスタンディングオベーションの景色は僕の宝物です

何倍もの勇気が満ち溢れてきた

ロスモワ、八田と伏見の出会いと決別、それに関わる全ての人間の物語

2人が築き上げた世界は誰がなんと言おうと大きな世界だったはず

「お前とだったら世界だって乗っ取れる気がしてる。」

こんな言葉を声を大にして言い合える二人がすごく愛おしくて幸せで

ずっと続けばいいのにって思ってた

八田を通して幸せや辛さ、全ての喜怒哀楽を感じることができました

最後は心が抉られるくらい切なくなる

そう思えるのは猿がしんただったからだって本当に思います

しんたと芝居してる時、本当に世界だって乗っ取れるって思えたし

全公演通して1ミリの嘘もなくお芝居ができた

お芝居なのか、なんなのかわかんなくなるくらいしんたは猿で

だから自分が美咲になれてた気がする

思えば一番最初に八田と伏見として芝居したのは前回公演の回想シーン

それは今作のクライマックス、決別のシーンだった

すごく運命的なものを感じる

Kステに関わって3度目の夏が幕を閉じました

今まで関わって、繋いでくれて助けてくれた人たち

楽しいことも辛いことも共に乗り越えた者たちの絆の物語

未来につながると信じて

あるいはまた、いつの日か

八田美咲、大好きだ

誰がなんと言おうと、お前は俺で俺はお前だっ!!!笑

今回もありがとね八田ちゃん

夏といえばKステだよね?

またお会いしましょう

image3.JPG

image2.JPG
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
植田圭輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-25 23:22:51

ロスモワ、次は京都

テーマ:ブログ

舞台『K-Lost Small World-』は東京公演が終了しました

AiiAシアターは毎回満員のお客様で、最高の状態で公演をさせて頂きました

千秋楽にはスタンディングオーベーションも

誇らしくてあったかくて、徴(しるし)が疼きました..

ご来場、ご声援本当ににありがとうございました

3日間6公演と回数は少なかったですが

この期間に出せるものは全て振り絞りました

ロスモワは八田と伏見の出逢いから始まり決別で終わる物語

その中にたくさんの出会い、未来へつながる展開が散りばめられている

時々リアルなのか芝居なのかわからなくなる瞬間もあり

演じていて本当に楽しくて幸せで、苦しくて辛い作品です

まだ京都公演があるので総括は早いですが

ただ言えることは猿比古が安西慎太郎で良かった

あと4回彼と、そしてこのメンバーとお芝居ができることが幸せです

このメンバーでしか出来ない絆の形を最後まで突き詰めていきたいと思います

東京でもらったパワーを胸にいざ京都へ

絶対に最後まで全員で乗り切る

吠舞羅が、Kが、八田伏見が大好きだ

まってろ!京都!
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
植田圭輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-15 18:01:41

戦いを終えて

テーマ:ブログ

ども。

『K-ロスモワ-』の稽古、ドラマ『弱虫ペダル』クランクイン

身体も頭もフル回転の日々です

追い込まれる程燃えるタイプ

毎日が刺激的!

ここで改めて先日幕を閉じた『戦国無双』~四国遠征の章~のお話を

皆様のおかげで無事に大千秋楽まで生き抜くことができました

ご来場、ご声援誠にありがとうございました!

お手紙、色紙、プレゼントも本当にありがとうございます

石田三成として再び参加できたこと

そして安西慎太郎から受け継いでこの座組の真ん中を務めさせて頂いたこと

本当に幸せでした

限られた時間の中で作品を、チームを一つにするのは本当に難しいことであって

何をすればいいのか、どうすればそうなるのか

そんな事を考えながらこの現場に入りました

けど気が付けば座組の形、取り組む姿勢は自然に一つになっていました

素敵な役者さんばかりで、みんな戦国無双が、このカンパニーが大好きなんだと肌で感じました

おかげで気負いせずいつも通り向き合って、取り組むことができました

毎公演刺激的で、自分の中の何かがどんどん研ぎ澄まされていく感覚

終わった後の高揚感

仲間たちが楽屋で楽しそうにしている姿

その全てが幸せでした

そして最後のスタンディングオベーション...

忘れられない景色です

想いが、生き様が、物語が皆様に届いていたなら最高です

またいつか、戦国無双の世界で生きれる日を願って

『また会おう。愛すべきバカどもよ!』
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
植田圭輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み