植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-100619_164244.jpg

まいど♪


舞台「Romeo×Juliet」


無事に幕を閉じる事ができました


全公演満員で本当に感謝感激で終える事ができました


今回初めて女役を演じさせていただき


とにかく課題がいっぱいありました


女性らしく、だけども意識しすぎず


ジュリエットの強さや愛くるしさを日々研究しながらの毎日でした


今回は終わった時


「やりきった」と心から思う事ができました


それはやっぱり自分一人じゃなくて


共演のみんなが僕を「女優」として自然に演じてくれたからだと思います


女性として存在することの難しさを強く感じたし


女性目線や女心を少しながら感じる事ができました


それは今後俳優としてとても役に立つと思います


タイトな稽古スケジュールの中


強い結束力、共演者やスタッフを信じる気持ち


それがあったからこそ乗り切れた公演だったなと心から思います


みんなそれぞれ次のステージに歩きだしたけど


またいつか再会出来る日を心待ちにしたいと思います


今回バタバタしていて写真に残すことが出来なかったけど


お花やプレゼントありがとうございました


この舞台のイメージに近い色のお花ばかりで


すごく力をもらったし嬉しかったです


本当にありがとうございました


みんなとの写真はまた順をおってお見せしたいと思います


Dear Juliet


美しく堂々と


凛として


自分の気持ちに真っ直ぐなあなたの背中を追いかけてきました


至らないとこもあったかもしれないけど


あなたへの尊敬の想い


強くなりたいと思った事に嘘はありません


ありがとう


またいつか


植田圭輔